上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 セレッソ大阪戦を覚醒した大迫の活躍で下し、4連勝を飾ったアントラーズ。相手は一週間という十分な休息を取っている中、中二日での試合となります。前回の広島戦では、森崎浩のミドルシュート二本で1-2で敗れました。今回の試合でリベンジを果たし、5連勝を飾ることは出来るのでしょうか?


 ■故障に見舞われている広島のスタメンは?
 サンフレッチェのメンバー予想ですが、日本代表・李忠成が体調不良のため、出場が危ぶまれています。もし、今期既に二桁得点を挙げている李が出場出来ないのであれば、鹿島守備陣にとっては追い風となります。後半途中から交代で出てきたら、ものすごく怖いですが。また、鹿島戦で目の覚めるようなミドルシュートを日本決めていた森崎浩も、名古屋戦で負った怪我が完治しておらず出場微妙、怪我から復帰した水本もまだ状態が完全でないようで、出場微妙です。この三人の出場は微妙ですが、万全の状態では無いため、広島は休養万全とはいえ、鹿島に追い風が吹いているといえます。


 ■鹿島は連勝中のため、継続路線か
 一方の鹿島アントラーズは4連勝中のため、サイドバックをローテーションする以外は、前節からスタメンはいじらないことが濃厚です。勝っているので、それも勿論ありですが、次に控えるウイークデーの甲府戦、来週末の福岡戦を視野に入れて、遠藤、野沢、増田、小笠原に休養を与えたいところであると、個人的には思うのですが、オリベイラ監督の選択はどうでしょうか。今節も注目です!


 ■スタメン予想
<4-5-1>
GK:曽ヶ端
DF:新井場、岩政、中田、アレックス
MF:小笠原、増田、野沢、フェリペ、遠藤
FW:大迫



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。今日の試合も、若きエース大迫の活躍に期待です!今シーズンは上位クラブに全く勝てていないので、苦しい試合になると思われますが、この壁を乗り越えて、5連勝、10連勝と連勝を続けて行きましょう!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村




HOTサマーアドベンチャー!夏休みはJリーグへ行こう。今週末も各地で開催!
http://www.j-league.or.jp/hotsa/
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/99-acdf8845
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。