上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 鹿島アントラーズサポーターに元気を与える情報をお伝えします!
 
 以下のJリーグより提供されているブログパーツをご覧ください。アントラーズはここ最近の3連勝により、順位をとうとう、一桁の9位にまで上げてきました。
 そして、次節はACLにより開催が延期されていたセレッソ大阪戦。8/17(水)の試合では、鹿島-セレッソ、名古屋-ガンバの二試合しか行いません。鹿島アントラーズが次節のセレッソ大阪戦に勝つと勝ち点は31に伸びます。一方、6~8位のジュビロ、川崎、清水(3チーム共、勝ち点30)は試合がありません。

 つまり、次節のセレッソ大阪戦に勝利すると、鹿島は6位にランクアップします!

 更に、週末の試合ではサンフレッチェ広島戦が控えますが、5位のサンフレッチェと、セレッソ戦に勝利したと仮定した鹿島との勝ち点差はわずか1なので、セレッソ戦に勝利して、次の広島戦にも勝利すると、順位が5位にランクアップします!

 捕らぬ狸の皮算用ですが、選手もサポーターも今シーズンは苦しい戦いをずっと強いられてきました。ここらで、上位に顔を出して、終盤戦に優勝争いに参戦できるよう、この大事な二連戦は絶対に勝利して、まずは5位に上がり、ますます盛り上がっていきましょう!!!

 鹿島順位
順位表1


 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(4) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/94-a41b41bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。