上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 東日本大震災の復興支援を目的としたビーチサッカーの慈善試合が30日、ブラジル・リオデジャネイロで元日本代表監督のジーコ氏が観戦する中、行われた。

 岩手県釜石市で被災した小学生選手4人も招待されて試合を観戦。ジーコ氏が慈善試合に協力するのは2回目で「日本には世界から多くの支援の手が差し伸べられている」と語った。慈善試合の後、ビーチサッカーの日本代表対ブラジル代表の試合も開催された。

G20110731001319220_thum.jpg
ブラジル・リオデジャネイロのコパカバーナビーチで、東日本大震災復興支援のビーチサッカーの慈善試合を観戦するジーコ氏

(スポニチ紙面より)



 先日、原因不明の病気に掛かり、一時入院していたジーコが元気になり、回復したというニュースを記事にしましたが、本日、リオデジャネイロでの慈善試合を観戦しているというニュースが入ってきました。記事の写真を見る限りでは、体調に不安は無さそうですし、ビーチサッカーの観戦は通常のサッカーの試合より、熱気がすごく体力を消耗する観戦になるので、そこに顔を出せるということは体調は完全回復と考えて問題無いでしょう!

 これからも末長く鹿島アントラーズを、日本を見守ってほしいと願っています。


 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
 
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/83-81119434
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。