上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 柏レイソルに悔しい敗戦を喫してから、中三日でガンバ大阪戦を迎えます。
 興梠が復帰まで3~4週間かかるという発表もあり、また野沢、フェリペ、中田浩二にも軽症だとは思いますが、ガンバ戦の出場が危ぶまれる中、オリベイラ監督はどういったメンバーの選択をするのでしょうか?


 ■ 予想スタメン
 予想スタメンは、以下の通りです。今回は中三日の試合で、情報が非常に乏しい事もあり、明日の試合までに分かった情報はどんどんと更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。よって、現時点では怪我人を考慮しながらの希望スタメンとなります(7/26深夜記載)
GK:曽ヶ端
DF:西、岩政、中田、アレックス
MF:小笠原、増田、遠藤、フェリペ
FW:田代、大迫

 ・DF
 サイドバックは柏レイソル戦で一度止めたローテーションを再び導入し、新井場と西を交代させるのを希望します。センターバックの中田は怪我が心配ですが、岩政に不安があるため、頑張って出場してほしいと思います。というより、ガンバは高さを押してくるチームではないので。一度岩政と青木を交代してみるのも良いかもしれません。

 ・MF
 ボランチは、小笠原と増田を継続でいきます。オフェンシブハーフの野沢・フェリペがこないだの試合で大分削られてしまっているので、前回の試合でも良く動けていた増田を前のポジションで起用してみたいのですが、鹿島のサッカーの中核をダブルボランチの二人が担っているので、ここは我慢して続けて欲しいです。オフェンシブハーフは怪我が心配な野沢に代えて遠藤と予想します。元々怪我が無かったとしても、出ずっぱりの野沢は疲れてしまっていますし、日曜日にも試合があるので、一度休ませてみるのが良いと思います。そして、後半もし得点が欲しい場合にFWでの起用までも視野に入れた切り札的な記入を野沢に期待したいと思います。

 ・FW
 フォワードはいうまでもなく、田代と大迫のツートップになります。大迫は4-5-1の左サイドのようにワイドにポジションを取って左サイドでの攻撃の起点になることも出来ると思うので、得点に期待しつつ、左サイドでの攻撃の中心を担ってほしいです。田代には、エースとして大迫を引っ張り、ゴールを取ってほしいです。




 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ガンバはアドリアーノ・宇佐美の二人がシーズン途中に抜けて、最近二試合は勝ちきれない試合が続いています。ガンバを相手にした最近6試合の成績も、3勝3分と良いので、明日はホームで勝ち点3を掴み取ってほしいです。
 私事ですが、かれこれ3年ぶりの大学生の時以来の平日での鹿島観戦となります。今からテンションが上がってしまい、とてもワクワクしています!ガンバを今季初の無得点に抑え込み、両FWがゴールを挙げるような、理想的な試合を観たいです!!
 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/81-6a8432cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。