上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 鹿島退団後、その動向が気になっていたマルキーニョスの情報が飛び込んできた。なんと仙台がオファーを出しているとのこと。これはとても嬉しいニュースである。仙台には柳沢もいるので、鹿島のレジェンド2TOPが仙台で見れるのはとても喜ばしい。


マルキ

今後の動向が気になるマルキーニョス


 ネット上では、ブラジルで移籍するために天皇杯に出場しないで帰国したのに国内のJ1のクラブへ移籍することを非難する方もいるが、そもそもマルキーニョスは鹿島が契約延長のオファーを出せば契約を更新したはずだし、世代交代を進めたい鹿島側の都合で契約を打ち止めた経緯があるので、他クラブでマルキーニョスを見たくない気持ちはとても理解できるが、ここは心良く応援してあげたい。マルキーニョスにしても元々身体にガタが出ていて引退は近い事は悟っているから、最期はブラジルで現役生活を終えたい気持ちがあったのだろう。契約ごとなので、ブラジルで上手く決まっていないところに仙台からのオファーは現役を続けたいなら、「渡りに舟」だったのでは無いだろうか。もし、契約が正式に決まったら、今まで何度も歓喜を届けてくれた二人なので、応援したいいと思う。一度仙台のユアスタにも足を運んでみたいと思っていたので、足を運んだら、スタジアムについて、記事をアップしたいと思います。


 もう一度、大好きなマルキーニョスが日本で活躍してくれたら(もちろん鹿島戦以外で)最高である。名古屋キラーぶりを仙台で発揮して鹿島を助けて欲しい!


 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。更新の励みになりますので、拍手ボタンを押していただけると幸いです。コメントも絶賛募集中です。
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/8-c542eb8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。