上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 元日本代表監督のジーコ氏が22日、激しい頭痛や吐き気を訴え、リオデジャネイロ市内の病院に入院した。デング熱などの疑いがあったが、日本時代に通訳を務めた鈴木国弘氏によるとウイルス感染で、24日にも退院できる見通しという。58歳のジーコ氏自身もツイッターで、「病室にいるが元気だ。あしたには家に戻れるよ」と、重大な症状ではないことを明かした。
(サンケイスポーツ紙面より)



 元日本代表監督のジーコ氏(58)が22日、激しい頭痛などを訴えてリオデジャネイロ市内の病院に入院したとブラジルの各メディアが報じた。

 21日夜から吐き気や高熱を伴う症状に苦しみ、自宅での診察後に病院へ搬送。検査の結果、感染が疑われていた髄膜炎やマラリアではなかったという。同氏は22日にツイッターで「私は元気だ。あすには家に戻れる」と退院の見通しを明らかにした。
(スポニチ紙面より)



 昨日、ジーコが入院していると記事にしましたが、無事に快方に向かっているとのことです。デング熱やマラリアではなく、ウイルス感染だったとのことで、重大な症状ではなく、一安心出来そうです。なでしこジャパンの様に、ジーコに喜んでもらえるよう、鹿島アントラーズも勝ち点3のニュースを、連日届けていきましょう!


 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/79-9b5c5f5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。