上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 私は社会人になってから、良くグッズを大人買いしてしまうのですが、その中でもカードは良く買います。そんな私のコレクションを紹介致します。


 第一回目は今年の「2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」の中から、横浜FMの渡辺一真直筆サインカードを紹介させていただきます。鹿島のメモラビリアシリーズはBOX買いしますが、鹿島以外のカードを含む2011Jリーグオフィシャルトレーディングカードシリーズは基本的にパック買いです。その中で当たった、個人的にとても貴重な一枚です。


 ■ 表面

 ■ 裏面
写真




 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。今後も自己満なカードコレクションを気ままに紹介させていただきます。笑
 もし、2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1stの鹿島の選手の直筆サインカードと交換いただける方がいらっしゃれば、メッセージください!
 更新の励みになりますので、以下の「応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村 
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/73-9330b94c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。