上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■国際試合で経験を積んで欲しい若きイレブン
 本日は、日本代表のW杯アジア最終予選オーストラリア戦がありますが、我らが鹿島アントラーズはベトナムU-23代表との国際親善試合を控えています。

★遠征メンバーはこちらから

 基本的に若手メンバー主体で臨む今遠征(最年長は本田拓也の28歳)。昨年、今年とACLから遠ざかっているチームの若手達にとって、こうした国際試合で学べる事は少なくないと思います。せっかくの機会ですので、メンバーそれぞれに、何かを持ち帰って来て欲しいです。

ベトナム
ベンチ予想:GK川俣、DF鈴木、DF植田、MF梅鉢、MF宮内、FW豊川

 スタメン予想は上記の通りです。
 この試合では、交代は6名までとの事ですので、17名で遠征に臨んでいる鹿島は、全ての選手が出場を果たす事が見込まれています。鹿島の未来を担うセンターライン、山村-柴崎-大迫が名を連ね、主力が不在のメンバーでも、素晴らしい戦いを見せてくれると思います!

 試合は、現地TVの『VTV6』で生中継が予定されています。『VTV6 kashima』とグーグル等の検索サイトで検索いただければ、PCやスマートフォンで視聴可能だと思われます。若きイレブン達が躍動する様子を応援しましょう!



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。公式サイトによると、『JUMP Storeたまぷらーざ店』にアルシンドが来店との事です。更に、商品購入の方限定で、ツーショット写真とサイン色紙がプレゼントされるそうです!お近くの方は是非!私も都合が着けばいきたかったのですが、なにせ平日なもので・・・


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/643-193d88fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。