上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■本日の試合はNHKで放送ありです!
 本日の横浜FM戦は首位攻防戦である為、上位進出のためにはアウエーとはいえ負けられない一戦となります!
 マルキーニョス率いる相手攻撃陣を抑え込んで、無敗記録を更に伸ばしましょう!

 スターティングイレブンは、以下の通りです!大方の予想通り岩政が先発復帰し、相手のセットプレー時の高さ対策として、中田が左SBで起用されています。

GK:曽ヶ端
DF:西、岩政、青木、中田
MF:小笠原、柴崎、野沢、ジュニーニョ
FW:大迫、ダヴィ

 好調な相手のセットプレー対策に焦点が集まっておりますが、老獪な相手に対して、如何にゲームをコントロール出来るかが重要だと思います!

 本日はNHKの地上波での放送もあります!
 スタジアムに行けない方もテレビの前から応援をお願いします!
私は現地入りしているので、スタジアムで精一杯応援して来ます!

 掴め、勝ち点3!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/639-b90b8792
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。