上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■東京メトロ銀座線、丸ノ内線でJリーグとレイン実施!
 本日2月26日から3月11日(月)まで、20周年記念イベントとして、東京メトロ銀座線及び丸の内線でトレインジャックイベントが開催されます。『Jリーグトレイン』と題されたこのイベントでは、車両上部を青空、下部を芝のイメージで装飾し、中吊りとドアに「Jを超えろ 未来を創れ」といったメッセージが掲げられています。

 窓にはJリーグを代表する選手たち、横浜FCの三浦知良選手や、ガンバ大阪の遠藤保仁選手、サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手の躍動感ある写真が掲出されているとのことですが、鹿島アントラーズからは柴崎岳選手の写真が、チームの顔として用いられています。

 車両


 ※写真はJリーグ公式サイトから

 昨年のナビスコカップではMVPを獲得し、更にはJリーグのベストヤングプレーヤー賞を受賞した柴崎。オフにはメディアからの取材も相次いでおり、若干20歳ながら、既にチームの顔と言える存在です。今季は層の厚いボランチのポジションにおいて、ローテーションの中心であることは間違いありません。チームの浮沈の鍵を握る選手にまで成長した柴崎がどんなプレーを今シーズン見せてくれるのか楽しみです。今季の活躍で、Jリーグの顔に昇り詰めて欲しいですね!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。今回のJリーグトレインにおけるドア部や連結部への全面広告は、東京メトロで初めて実施されるものとなりますが、掲出車両は銀座線、丸ノ内線それぞれ1編成ずつということで、実際にご覧になった方はかなりラッキーであると思います。私のフォロワーさんにも、何人かご覧になった方がいるようで羨ましいです。私も見たいです!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/632-6dd11345
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。