



■開幕に向けて、手の内を隠すか、実戦でのコンビネーション確立を重視するか
 毎年恒例の水戸ホーリーホックとのプレシーズンマッチが本日行われます。開幕戦前の最後の調整試合と言う事でトニーニョ•セレーゾ監督が選ぶメンバーに注目が集まります。私のスタメン予想は以下の通りです。

スクリーンショット 2013-02-24 9.38.32

 DF陣での最注目選手は植田直通になります。この試合で見事なアピールを見せれば、目標とする開幕スタメンが近付くでしょう!カシマサッカースタジアムの雰囲気を肌で感じて、サポーターの後押しを感じながら、素晴らしいプレーを見せて欲しいです!

 左SBの中田浩二のプレーも楽しみですね!交代出場を果たすと思われる前野にも注目です!

 ボランチでは、今年、得点力アップとアシスト数アップを目標に掲げる柴崎岳に注目です!積極的に後方から飛び出すプレーが見たいです!

 二列目は一番予想が難しいです。冒頭にも書きましたが、開幕を睨んで、セレーゾ監督が主力と考えている組み合わせを隠す可能性もあると思います。二列目では、野沢が頭一つ抜け出していると思いますが、ダヴィのコンディション次第では、野沢のトップ起用もあるかと思います。遠藤、ジュニーニョ、中村と実力者が名を連ねるだけに、それぞれの選手の活躍に期待です!

 2TOPは、大迫とダヴィだと思います。二人にゴールを期待するのは当然ですが、能力が圧倒的な二人だけに、二人のコンビネーションにも注目したいです!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。開幕ダッシュを目標に掲げているチームの仕上がり具合が楽しみですね!試合内容をじっくり見たいと思います。


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/629-a6baee5d
