上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■増田誓志、ベガルタ仙台との練習試合に先発出場!
 昨日2/16、昨季のACL覇者蔚山現代と、ベガルタ仙台の練習試合が行われました。今季より蔚山現代に所属する増田誓志は、ボランチとして先発出場。その模様は、ベガルタ仙台のキャンプレポートで見る事が出来ます。

•ベガルタ仙台キャンプレポート

 2枚目と3枚目に、仙台の選手と競り合う増田の様子が映っています。
 この試合に先発出場したことより、ローテーションに組み込まれる選手であるのは間違いないでしょうが、蔚山現代は、本日2/17にもFC東京との試合を控えており、どちらかの試合には、元々どちらかの試合には、先発出場するのではないかと目されていたため、レギュラーを掴んだとは言えません。
 プロ入り時に着けていた背番号である『26』を着けて臨む今季、増田の戦いが幕を開けます!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。以前記事にした通り、蔚山現代は本日2/17、14:30より都城市高城運動公園多目的広場でFC東京との練習試合を行います。記事には、地図も付けておりますので、参考にしてください。お近くにいらっしゃる方は是非!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/624-90fa4d61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。