上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■蔚山現代の練習試合スケジュール
 増田誓志は今オフ、自身の成長のために蔚山現代への移籍を決断しました。その蔚山現代ですが、昨年同様に宮崎市内でトレーニングを積んでおります。J1・J2との練習試合として、以下の3試合が計画されております。今週末にも2試合組まれておりますので、お近くにお住まいの方や、キャンプ見学のために宮崎を訪れ、週末に帰られる方は、足を運ばれてはいかがでしょうか。昨日、復帰が発表された李忠成も17日の蔚山現代戦でデビュー予定です。

<2月16日(土)11時00分~>
ベガルタ仙台vs 蔚山現代
  宮崎県総合運動公園 陸上競技場

<2月17日(日)14時30分~>
FC東京vs蔚山現代
  都城市高城運動公園 多目的広場

<2月20日(水)11時00分~>
ファジアーノ岡山vs蔚山現代
  宮崎市生目の杜運動公園 陸上競技場


■増田誓志の挑戦!
 増田誓志が移籍の際に公式サイトに残したメッセージ(抜粋)です。

『自分自身に磨きをかけるために本当に必要なことは何か、自問自答を繰り返しました。これからのサッカー人生に何を求めるかを深く考えた結果、自分をここまで育ててくれた最高の環境から飛び出さなければいけないと感じました。そして、全く新しい自分に出会うため、言葉も通じない激しい環境に身を投じることを決断しました。』

 蔚山現代は、昨年ACLを制したアジアでも指折りの強豪クラブです。そのチームでポジションを掴むのは容易ではないでしょうが、優れた身体能力と高いテクニックを有する増田の才能が花開けば、スタメン奪取も可能だと思います。この3試合は間隔が短く、多くの選手にチャンスが与えられる事が予測されるため、増田にも出番は回ってくるでしょう。厳しいポジション争いを勝ち抜いてレギュラーを奪取し、韓国の地から素晴らしいニュースを届けて欲しいと思います。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。本日のホンダロックとの練習試合をもって宮崎キャンプが終わりました。サブ組主体で臨んだ1本目は3-0、主力組主体で臨んだ2本目は4-0と仕上がりは上々です。この試合の詳細については、追ってアップさせていただきます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/622-3943529e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。