上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■開幕直前!毎年恒例の水戸ホーリーホック戦!
 宮崎キャンプも中盤に差し掛かったところです。毎日公式サイトで更新されるキャンプ情報を眺めながら、早くトニーニョ・セレーゾ新監督率いる、新チームの試合が観たいと、首を長くして待っている方は多いでしょう。

 そうした方々が、毎年とても楽しみにしている一戦が、恒例の水戸ホーリーホックとのプレシーズンマッチです。昨年は、ケーズデンキスタジアムで開催されましたが、今年はホームのカシマサッカースタジアムでの開催となります。有料試合ですと、選手の気合の入り方も違うでしょうし、仕上がり具合が楽しみですね!師匠・鈴木隆行との対戦も楽しみです!

■チケットは格安料金なので、是非ともスタジアムで観よう!!
 水戸ホーリーホック戦のチケット料金は格安で、大変お得です。この試合のチケットの値段は、以下の通りです。

 料金表


 注目したいのは、ファンクラブ割引を利用すると、SS席でも2,500円、S席だと何と!1,500円で観戦が可能な点です!監督が代わり、新しいシステムのお披露目となるこの試合。
全体を俯瞰するのに最適な、バックスタンドの2階(通常の2Bゾーン席)から、新システムを楽しむ事も一興でしょう。
 ※公式サイトにも掲載されている通り、2階席は解放されませんね。大変失礼致しました。ご指摘、ありがとうございました。

 アクセス方法についてもご紹介させていただきます。
 首都圏近郊のサポーターは以下のサポーターバスを利用すると便利です!東京駅から並ばずにバスに乗れて、スタジアムまで直行で連れて行ってくれ、お値段は破格の3,000円!鹿島アントラーズサポーターの方しか乗っておりませんし、新たなサポーター同士の輪が広がるかもしれないので、お奨めです!

・荒野バスさん
 http://www.antlers12.com/busb/
 
 例年通りですと、ビッグホリデーさんもサポーターバスを運行されると思います。告知されたら、追記いたします。 
 
<テレビ放送あり!>
 当日、用事があってスタジアムに行けない方にも朗報です。スカパーでは、今年もプレシーズンマッチを全試合放送しており、鹿島と水戸のこの試合は、今年は生放送されます!新生アントラーズイレブンの戦いをチェックして、開幕へのボルテージを高めていきましょう!

 リンクはこちらから(⇒2013Jリーグ プレシーズンマッチ全試合放送!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。カシマサッカースタジアムは、コンクリート造りのため、プレシーズンマッチ開催時は、かなりの寒さである事が予想されます。状況を見て、今年も観戦ガイドをアップしていきますので、ご参考ください。多くのサポーターで、鹿島アントラーズの戦いを、熱く、熱くサポートしましょう!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/620-6d82de5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。