上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■練習試合・宮崎産業経営大学戦
 本日は宮崎産業経営大学との練習試合が行われました。練習の延長として組まれた試合だったらしく、時折セレーゾ監督が試合を止めては、様々なシチュエーションで再開させると言った具合です。まだまだキャンプも始まったばかりですし、トニーニョ・セレーゾ監督としても色々確認したい点があるのでしょう。

 昨年から在籍しているメンバーで構成された以下の3本目のメンバーが現時点では、主力と思われます。

<GK>
 曽ヶ端
<DF>
 西−岩政−青木-中田
<ボランチ>
 小笠原-柴崎
<2列目>
 遠藤-本山-ジュニーニョ
<CF>
 大迫

 中田浩二が引き続き左SBとしてプレーしています。ちなみに、左SBは2本目では前野、1本目では鈴木隆雅がプレーしています。ポジション争いはまだ始まったばかりです。現時点では、中田浩二が一歩リードしているのではと予想されますが、これからのポジション争いて注目しています。

 紹介した3本目では、昨年の4-2-3-1が引き続き採用されています。ジョルジーニョ監督から直接引き継ぎを受けたトニーニョ・セレーゾ監督の中で、1TOPの大迫システムも選択肢に入っている事は間違い有りません。

 昨年、ジョルジーニョ監督が作った強固な基盤に、ダヴィや野沢、中村、前野、植田ら新メンバーが融合すれば、昨年からチーム力を大きく上げる事が出来ると思います。宮崎キャンプ最終日のホンダロック戦、PSM水戸ホーリーホック戦で、どんなメンバーが採用されるのか、注目ですね!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。宮崎キャンプに八木が帯同していない事が気掛かりでしたが、本日、公式サイトでメディカルチェックで心疾患が見つかった事が発表されました。無事に復帰出来る事をお祈りしています。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/618-8bb3f653
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。