上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■野沢拓也の決意が伝わってくるインタビュー
 本日発売の週刊サッカーマガジンに、鹿島アントラーズに復帰する野沢拓也と、セレッソ大阪に移籍する新井場徹のインタビュー記事が掲載されています。

 野沢は、昨シーズンヴィッセル神戸に籍を置いて1シーズンを戦いました。初めて鹿島以外のクラブでプレーをしましたが、外から鹿島を見る事で、鹿島の良い部分を再認識出来た経緯が綴られています。31歳とベテランの域に達して若手選手への経験を伝える事に言及している事や、昨年の苦戦を経験した上での勝利への強い意欲など、1年間神戸でプレーした事で、大きな変化があったことを伺う事が出来ます。強いアントラーズを取り戻したいという野沢の決意が伝わってきますので、是非ご覧下さい。

 世代交代を行っているチームにとって、強い時代の鹿島を知る野沢の復帰は非常に大きいと思います。全員攻撃・全員守備というアントラーズの原点に立ち返り、皆がハードワークして、多くの勝利を掴んで欲しいと思います。

■新たなチャレンジに挑む新井場徹
 今年34歳になる新井場ですが、何ら不満の無い9年間を過ごしたアントラーズを離れて、セレッソ大阪に移籍します。若いセレッソに自身の経験を伝える事を求められていますが、肩肘張らずに新井場らしく、新たなチャレンジを楽しんでいる様子が書かれています。

 昨年見せた素晴らしいパフォーマンスを継続して、若いチームを引っ張って、左サイドから関西を盛り上げて欲しいと思います。新井場との対戦を心待ちにしています!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。本日より、宮崎キャンプが始まりますが、鹿島アントラーズ公式サイトのフォトレポートには、毎日、練習の様子がアップロードされます。キャンプの様子を窺い知れる貴重な映像となっておりますので、お楽しみください!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/614-fb94aeda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。