上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■筑波大学赤崎秀平君獲得へ!
 鹿島アントラーズが、昨年の関東大学リーグ得点王の筑波大学、赤崎秀平君の獲得に乗り出している事が分かりました。現状のFW陣は、大迫、ダヴィ、ジュニーニョ、中川、豊川となっています。中川はプロでの実績がありませんし、ベテランのジュニーニョも昨季を見る限りでは、得点力に翳りが見えます。

 野沢や中村充孝もFWとしてプレー出来るとはいえ、大迫の海外挑戦も噂される今、若き点獲り屋の獲得は必須だと思います。

 高校三年生の時には、筑波大学進学と、浦和レッズ入団を天秤に掛けられる立場にいながら、「自分のレベルがプロ入りのレベルに達していないので、もっと成長した段階で入りたい」と大学進学を決めた経緯があります。その後は順調に成長して、鹿島の他にも清水、浦和(そして恐らく風間監督率いる川崎も)が興味を示しています。来年四年生になる赤崎君の動向をこれからも追いかけて行きたいと思います。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。赤崎君獲得に向けてはライバルも多いですが、大迫、柴崎、山村、植田と獲得してきた敏腕スカウトが今回も良い結果をもたらしてくれるでしょう!赤崎君の更なる成長に期待です!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/612-6e09bd63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。