上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■雪で延期となった新体制発表会見の見所
 昨日、雪のため延期となってしまった新体制発表会見が本日行われます。個人的に注目しているポイントは以下の3つです。

1.背番号
 ⇒新年度を迎えるに辺り、毎年新たな背番号の発表にわくわくします。植田直通の23番着用と、青木の背番号変更は確実視されているので、青木が『5番』、昨季23番をつけていた昌子が『15番』に変更すると予想しています。復帰した野沢が、何番を背負うのかも楽しみです!

2.ダヴィの体型
 ⇒来日後、ベリンバウに2夜連続で訪れているようですね。懸念していたオフでの『太りすぎ』ですが、その心配は杞憂に終わりそうです。ダヴィの体型を楽しみに、公式サイト上の動画放送で、確認したいと思います!

3.入団会見
 ⇒開幕スタメンを狙うと、ゲキサカのインタビューに応えていた植田直通。強い個性とメンタリティを持つ彼が発する言葉の一つ一つに、注目したいです!


 いよいよ新チームが動き出します。雪での延期が吉兆であったと後から振り返る事が出来る様に、素晴らしいシーズンにして欲しいと思います。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。左サイドバックなど、まだ幾つかの補強ポイントは残すものの、ここまではかなり良い補強が出来ており、明るく希望に包まれた新シーズンになると思います!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村

関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/608-dc737a36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。