上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■中村充孝、ゴール集
 背番号13を背負う事となり、注目度が増している中村充孝のゴール集をご紹介します。

 

 右足でも左足でも正確なシュートを打てますし、状況判断力も優れているので、プレーに余裕がありゴール前の落ち着きが素晴らしいです。ファーストタッチで相手の逆を取る上手さもあるので、狭いゴール前でも上手くスペースを作って、シュートに持ち込む事が出来ます。ペナルティーエリアに入るタイミングも本当に素晴らしく、相手DFを振り切ってフリーでシュートを放つシーンも何個か見受けられます。まだ中村のプレーを見た事が無い鹿島サポーターの方の参考になると思います。

 シーズンオフですので、何試合か京都の試合を見ましたが、本当に視野の広い選手です。相手DFと競り合いながらも視野をキープして、前線の選手にピタリとスルーパスを通すシーンを何度か見ました。2のDF陣が相手とはいえ、その存在感は突出しており、J1の舞台でも同様の活躍をしてくれるのでは無いでしょうか。

 この選手、大ブレークすると思います!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。鹿島アントラーズと開幕戦で対戦するサガン鳥栖ですが、コロンビア人2人を獲得しています。世界的には無名の10代の選手で実力は不明ですが、不気味ですね。
 鳥栖が難敵である事は間違い有りませんが、その相手を乗り越えて、新チームでシーズンを戦う自信を付けたいですね!開幕からエンジン全開で行きましょう!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/606-7b3fa458
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。