上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■元ブラジル代表のダニエウ・カルバーリョを獲得か!?
 年末にも話題になった話しではありますが、ダニエウ・カルバーリョという元ブラジル代表選手の関係者が、『ダニエウ・カルバーリョが鹿島アントラーズに行く』とツイッター上でつぶやいており、獲得の可能性が浮上しています。

 ダニエウ・カルバーリョは左利きのテクニシャンであり、正確なロングパスと、素晴らしいキープ力を兼ね備えている選手です。左利きの選手ですが、CSKAモスクワ在籍時代は、中央や右サイドでプレーしていました。エリア内での得点感覚に優れ、正確なセットプレーも兼ね備えており、2005年にCSKAモスクワが、UEFAカップを制する原動力にもなりました。ジュビロ磐田でも活躍したドゥンガがブラジル代表監督を務めた最初の試合で、ゴールを決めた選手でもあります。

 CSKAモスクワ以降、近年は活躍のニュースをあまり聞いていないので、現在の状態に対してやや不安は残りますが、29歳というサッカー選手としては脂の乗った年齢でありますし、加入したら活躍してくれるのではないかと期待もあります。所属クラブであるパルメイラスとの契約は満了しているため、移籍金は発生しないので、獲得の可能性はゼロとは言えないと思います。今後の動向に注目していきます。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。今回は噂レベルの話ではありますが、昨年、レナトが加入した時も、同じように噂レベルからの発展でしたので、今後の動向は注目ですね!
(⇒参考記事:【移籍情報】鹿島の新外国人はレナト・カジャ…?


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/599-3e1f6572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。