



■鹿島アントラーズサポーター交流イベントの様子!
 少し前の話で恐縮ですが、昨年末に、鹿島アントラーズサポーター交流イベントとして、フットサル&忘年会を行いましたので、その時の様子をご紹介します。下は20歳~40代の方まで、幅広い年齢層の方が参加されましたが、今回も楽しい会になりました。
※参加者いただいた皆様、レポートお待たせ致しました

 1月末か、2月に、第三回目の開催を考えているので、興味のある方は今回のレポートをご覧ください。

<フットサル>
 20名程の方に参加いただきました。一回目から継続して参加いただいた方と、初めてお会いするメンバーが混在していましたが、継続して参加いただいた方が上手く盛り上げてくれ、和気あいあいと進みました。参加者のプレーレベルは様々でしたが、皆、楽しくボールを蹴っていました。
 今回は天候にも恵まれて、大きな怪我人も無く、本当に楽しいフットサルでした。女性陣の活躍も目立ち、皆、次々とゴールネットを揺らしていました!

<懇親会>
 こちらも20名程の方に参加いただき、フットサルそばの前回と同じお店で行いました(鹿島サポーターいきつけです。笑)。第一回から参加いただいている、りゃんのすけさんにご挨拶をお願いしましたが、非常に素晴らしいご挨拶をいただき、感激しました。このご挨拶で懇親会に勢いが付きました!
 男性と女性の人数がほぼ半々だったので、合コンみたいな雰囲気に最初はなってしまいましたが(笑)、席替えを挟んで多数の方とお話する事が出来ました。
 途中に実施したクイズ大会では、かなりの難問を用意させていただいたつもりでしたが、今回も高得点を取る方が何人も見られ、鹿島アントラーズへの、参加者の方の深い愛を感じました。優勝は、なんと最年少の女の子(私のブログにゲーフラ画像を提供いただいていた梅鉢ファンの方)で、数々の難問を回答しての、見事な優勝でした!
 宴は深夜まで続き、素晴らしい一日になりました。

 今回のイベントでも、共通の趣味を持った仲間と、お会いする事が出来て、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。せっかく出来たこの輪を大切に、今後も続けて行きたいと思います。サポーター仲間が欲しくて、参加されたという方もいらっしゃいました。私も含めて、そういった機会を望んでいる方は多いと思いますので、そのきっかけを作る事ができただけでも、会を開催した意義はあったと思いました。

 参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。また、次回もよろしくお願いします!次回は更なる、良い会にしたいと思います。

 写真 5


 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。移籍騒動で心が落ち着かない日々が続きますが、次回の開催時は情報が出揃っていると思いますので、そこら辺を話題に楽しめたらなと思います。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/597-c762aa15
