上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■新たに川崎Fも興梠にオファー
 2012シーズンの鹿島アントラーズのホームゲームは、残り2試合となりました。世代交代を掲げた今シーズン、ナビスコカップのタイトルを獲得し、強い鹿島アントラーズを世にアピールした一方で、リーグ戦は鹿島史上初の2桁順位でのフィニッシュが確定。1年を通して、苦しい戦いを強いられたシーズンでした。

 本日、スポーツ報知から『ポポ切って「興梠争奪戦」に全力…浦和』という記事が報じられました。川崎Fの獲得レース参入も報じられておりますし、田中達也、ポポを放出して、興梠の獲得に向かう浦和レッズの本気度も相当なものに違いありません。興梠慎三の残留を心から願いますが、プロサッカー選手ですから、条件の良いところでプレーしたいと考えるのは当然です。鹿島側も全力で慰留するとの事ですが、毎日、動向から目が離せない辛い日々が続きます。近日中に動向が確定するかもしれませんが、まずは土曜日のリーグ最終戦で、声援を送りたいと思います。


■注目される79年組の去就
 今シーズン何度も申し上げたとおり、世代交代は順調に進み、将来に向けて、若手を中心とした基盤は形成され、79年組らにおんぶに抱っこだった状況はかなり改善されたと思います。この状況を踏まえると、来季も新しい血が入って来るため、79年組の中の何人かの選手が鹿島を離れる可能性は、非常に残念ですが、十分に考えられる状況です。彼らが鹿島のユニフォームを着て、ホームスタジアムのピッチを躍動する姿を見られるのはもしかしたら残り2試合。何が起こっても悔いの無い様に、その姿を目に焼き付けたいと思います。

 お時間がある方は、是非スタジアムにご参集ください!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。鹿島アントラーズサポーター交流イベントとして、フットサル&忘年会を企画しております。興味のある方は、お気軽にメッセージをください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 第二回鹿島アントラーズサポーター交流イベント(フットサル・忘年会)@錦糸町開催!!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/583-8e4c40fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。