上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■大津高校、高校選手権に出場へ!
 昨日、行われた高校選手権熊本県大会決勝が行われました。大津高校とルーテル学院の対戦でしたが、試合は90分でも決着が付かず、緊迫の延長戦へと突入しました。高校選手権という大きな舞台がかかった試合であり、高校生にとっては非常に過酷な状況下での試合でしたが、セットプレーから値千金のゴールを奪い、見事に大津高校が勝利をおさめました。

 準決勝から復帰した豊川君は無得点に終わりましたが、3本のシュートを放って攻撃陣を牽引。全国の舞台でも、鹿島アントラーズサポーターに対して活躍を誓っており、本戦では大活躍も期待できるでしょう!

 主将の植田君は高校生離れした身体能力を武器に、相手の攻撃を何度も跳ね返し、完封勝利に大きく貢献しました。開幕スタメンを狙うと報じられており、入団前から頼もしい限りです。全国の舞台でも活躍して欲しいです!

 大津高校の国立への道のりは以下の通りです。
 ピクチャ 1

 初戦はニッパツ三ツ沢球技場で旭川実との対戦です。その後はフクダ電子アリーナで3試合を行い、その3試合を勝ち進む事が出来れば、聖地国立競技場での試合となります。国立までのこのブロックは、鹿島アントラーズに縁の深いグループです。大津高校が初戦を勝利すると、昌子源の出身高校である米子北と対戦する可能性があります。ベスト8では、増田•興梠の出身高校である鵬翔高校と対戦する可能性もあります。来年鹿島アントラーズに入団する選手を二人抱えている大津高校の戦績は、サポーターだけでなく、選手たちも気になるのではないでしょうか。

 私も会場に駆けつけて、声援を送りたいと思います!勝ち進んで、大きな経験を積んでほしいと思います!優勝目指して、頑張ってください!!
 

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。鹿島アントラーズサポーター交流イベントとして、フットサル&忘年会を企画しております。興味のある方は、お気軽にメッセージをください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 第二回鹿島アントラーズサポーター交流イベント(フットサル・忘年会)@錦糸町開催!!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/579-de003dd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。