上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■『ファミリー』としての真価問われる時!
  昨日、記事にした通り、今日・明日の2日間は非公開練習となります。残留に向けて、ピリピリとした雰囲気の中で熱のこもった練習が行われているものと想像されますが、我々サポーターには情報が入ってこないため、どんな練習が行われているのか、練習の雰囲気はどんな感じであるのか、次の試合のメンバーは誰であるのか、など色々と想像を巡らせなくてはなりません。

 こういう厳しい状況に陥ると、必然的にチームの雰囲気は悪くなりがちです。事実、過去に降格争い最中のチームは、重苦しい雰囲気の中で、毎日の練習に臨んでいたという話は、何度か耳にしたことがあります。

 鹿島アントラーズは、初めての降格危機の状況下でも、『ファミリー』らしく、ピリピリしすぎない、適度な緊張感を保って練習に臨んでいると思います。こうした状況下では前述の通り、重苦しい状況になるのだけは避けたいですが、次のドゥトラのtweetを見る限りでは、心配はなさそうです。

 dutra.jpg


 髪型を変えて、すっきりとした良い笑顔をしています。水を得た魚のように、大活躍をみせている4-2-3-1システムの2列目左サイドでチームを勝利へと導くゴールに期待したいですね!

 残留争いのプレッシャーもあると思いますが、名古屋グランパス戦では、前半からベガルタ仙台戦の後半の様な、気持ちの入った戦いを見せて欲しいと思います!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。鹿島アントラーズサポーター交流イベントとして、フットサル&忘年会を企画しております。興味のある方は、お気軽にメッセージをください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 第二回鹿島アントラーズサポーター交流イベント(フットサル・忘年会)@錦糸町開催!!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/578-acdc665d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。