



■フェリペ・ガブリエル、ブラジル代表へ!
 鹿島の歴代の外国人の中でも、個人的に大好きだったフェリペ・ガブリエル。今シーズンよりオリベイラ監督率いるボタフォゴでプレーしており、その活躍の模様を何度かお届けして来ましたが、とうとうブラジル代表にまで昇り詰めました!先日、ファビオ・サントスについての記事を書いたばかりでしたが、そのファビオ・サントスと共にブラジル代表に選ばれております。元鹿島アントラーズの選手達の活躍の知らせは本当に嬉しいですね。是非、日本サッカー協会には、ブラジル代表とのマッチメークを行って欲しいものです。笑

 人懐っこい笑顔と、素晴らしいファンサービスで、未だにサポーターの間では人気のあるフェリペですが、今回のブラジル代表招集で、また一歩、自身のステータスを上昇させました。将来は欧州で、その名を轟かせる大選手になって欲しいです!今後も、世界の裏側からの活躍のニュースが楽しみですね!

<フェリペについての過去記事>

 ・フェリペがオリベイラ監督率いるボタフォゴに移籍!

 ・【ボタフォゴで才能花開く!】元鹿島フェリペがハットトリック!(動画あり)

 ・【フェリペの活躍動画!】セードルフの2ゴールをアシスト!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。鹿島アントラーズサポーター交流イベントとして、フットサル&忘年会を企画しております。興味のある方は、下記記事よりエントリー下さい!たくさんのご参加をお待ちしております。

 第二回鹿島アントラーズサポーター交流イベント(フットサル・忘年会)@錦糸町開催!!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/572-dbad35a7
