



■第二回鹿サポ交流イベント
 来たる12/16(日)、鹿島アントラーズサポーターの交流イベントとしてフットサル、忘年会(飲み会)を企画しています。シーズンが終わり、一年を振り返る時期でもありますし、順当であれば、天皇杯もベスト8に残っていると思います。天皇杯優勝、そしてACL出場に向けて、一年を振り返りながら、鹿島アントラーズサポーターで大いに盛り上がりましょう!

追記)先日、無事にJ1残留を決めました。当日を迎える頃には、補強を含む来季についての話も沢山出ていると思います。飲み会では、演目を用意して話合う時間も作りたいと思っています。忘年会から来ていただいた方にも、楽しんでいただける様に、他にも色々と企画を考えておりますので、お楽しみに★

 第一回も大いに盛り上がりました。第一回の様子はこちらから⇒『【レポート】10/28開催、第一回鹿島アントラーズサポーター交流イベント』

<フットサル>
日時:12/16(日) 17:00~19:00
場所:楽天地フットサルコート錦糸町
URL:http://rakutenchi-oasis.com/kinshicho/
集合場所、集合時間については、参加者の方に個別にお伝えします

<飲み会>
日時:12/16(日) 19:30~ (2~3時間を予定)
場所:錦糸町駅周辺
集合場所、集合時間については、参加者の方に個別にお伝えします


参加者状況※(2012/12/14 21:00現在 26名)

<両方参加>
@with_kashima (鹿島と共に)
@hisadam (レナト)
@ryu_note (りゅう)
@rtmoon4v (ばち子)
@kiijima (いじま)
‏@memiichan (ぽこさん)
りゃんのすけ
@kantfan (おってぃ~)
とら
@taigatter (たいが)
takumin
@TToshitsugu (としつぐ)
みなみさん
@tigerpool (tigerpool)


<フットサルのみ参加>
@fujikawa761002 (ふじかわ)
ちひろ
Keisuke
@mokky_10 (もっきー)
あさみさん
慎太郎
@akionogucci


<飲み会のみ参加>
@Ninja_Masuda (忍者増田)
@hiraso (想子)
@yuurinnrinn (ゆうり)
ソガミカ
@Yuikana12 (ゆいかな)


■いただいたご質問への回答
<質問者:13さん>
質問なんですが、フットサルは経験者様は多いですか?
全く経験ないもので、おまけにサポーター歴も短いものでできないと恥ずかしいかなと思いまして‥。

<回答1:りゅうさん>
わたしは前回はじめてフットサルしました(´ω`*)
普段運動もしない人間ですがたのしったです
サポ歴も1.2年の人もいますよわ( ´ ▽ ` )ノ(ちなみに私は2年です

<回答2:鹿島と共に>
お返事遅くなり、申し訳ありません。
ご質問ありがとうございます。
りゅうさんからも回答いただいたように、前回のフットサルでは、初めてフットサルをプレーされた方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけました。ワイワイとアットホームな感じでお楽しみいただけると思います。

レベルが高くて、引いてしまうような雰囲気は全くないですし、上級者の方もお気遣いできる方しかいませんので、安心してください。

懇親会では、サポーターなりたての方でも、お楽しみいただけると思います。鹿島の話題で埋め尽くされているので、新しい情報がたくさん入り、楽しんでいただけると思います!

■注意事項
 注意事項について、以下に記します。参加を検討されている方は必ずご一読ください。

・フットサル、飲み会とも、それぞれ個別での参加が可能となっています。どちらかのみの参加も大歓迎です!!どちらかのみ参加の場合は、その旨連絡をお願い致します。

・基本的にフットサルは雨天決行です!

・フットサル、忘年会の参加の締め切りは12/15(土)正午までとさせていただきます。

・参加希望の方は当記事に対してコメントをお願い致します。なお、第一回にご参加いただいた方は、メールでご案内を出しておりますので、そちらに返信願います。
 初めて参加される方は、この記事の最下部の<コメント>をクリックすると入力フォームが出てきます。お名前とメールアドレスを記入し、秘密欄にチェックを入れた上で送信下さい。情報は私にしか見る事が出来ませんので、お名前とメールアドレスが外部に公開される事はございません。内容を確認した後、教えていただいたメールアドレスに返信させていただきます。なお、参加者状況は毎日夜に更新させていただきます。その際にニックネーム(twitterの方はtwitterアカウント名)を掲載させていただきますので、よろしくお願いします。

 コメントには以下フォームをコピーしてご記入願います。

====コメント用フォーム=========
お名前:
ニックネーム(twitterアカウント名):
メールアドレス:
参加形態:両方参加・フットサルのみ・飲み会のみ(どれかを選択)
分類:社会人・学生(どちらかを選択)


・フットサルのレベルは参加者によりまちまちです。このイベントの主目的は、鹿島アントラーズサポーターの懇親を深める事にあります。女性も参加されますし、仮に高いレベルのフットサルをプレーする事が目的の方は参加をお控え下さい。

・フットサルの参加費は社会人1,500円、女性/学生は1,000円を予定しています。
 ※変更ありです。参加者に個別に連絡させていただきます。

・飲み会のお店は現在選定中です。3,500円程度を想定しています。フットサル同様、女性/学生に対して、若干の傾斜を付けさせていただくかもしれません。予めご理解願います。

・当日にお金を集める事は難しいので、お金については事前にお振込みいただく様にお願い申し上げます。詳細は追ってのご連絡とさせていただきます。

・当日の予定が現時点で不明でしたり、その他、疑問点がございましたら、twitter(鹿島と共に:@with_kashima)に返信いただくかblogのコメント欄を利用してお気軽にご質問ください。

 細かい事を沢山記載させていただきましたが、当日は同じ鹿島アントラーズサポーター同士で、懇親を深めましょう。そして、その後の飲み会では、一年を振り返りながら、鹿島アントラーズの話題を中心に盛り上がって行きましょう!皆様のご参加、お待ちしております!


 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。今シーズンを、是非、サポーターの皆様と楽しく振り返りたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(15) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/571-4ff670a9
