上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ナビスコカップ決勝に向けて、盛り上がっていこう!
 今週末はナビスコカップ決勝です。先週、『すぽると!』でのナビスコカップの特集について今年も実施されるか注目している旨、記事にさせていただきましたが、期待通りに昨日から特集が始まっています。4日目の11/1(木)には大迫のインタビューが予定されています!ナビスコカップでは7得点と得点王を独走していますし、大迫システムを敷いてからの大迫の進化を考えると、MVPの最有力選手とも言えますから、大迫のインタビューは見逃せませんね!

 そして、本日発売の週刊サッカーマガジンでは、ナビスコカップ決勝の特集が組まれています。巻頭は大迫と大前のインタビューです。大迫のインタビューからは、大舞台に対する自信や、勝利への強い意欲が伝わってきます。最近の自身の成長について、褒められて喜ぶ大迫の様子も高校生時代から応援しているものとしては、とても嬉しいですし、鹿島アントラーズサポーターには必見の内容であると思います。

 大迫の語る言葉は、いつの頃からか『鹿島アントラーズの一員としての自覚』が強く滲み出る様になりました。入団当初からそんな姿を見せていた事はもちろん無かったですが、頼りになる先輩達の背中を見て、立派な鹿島アントラーズの一員に成長しました。今やサポーターからもエースと認められる存在ですが、昨年に続き、チームを優勝に導くゴールを決めて、大エースへの階段を、また一段と昇って欲しいです。大迫なら出来るはずです!

 その他、先週の試合を通しての決勝戦の戦い方の分析や、タイトルに対するジョルジーニョ監督や小笠原主将のメッセージ等、今号の見所は満載です。是非、ご覧下さい。

 この一週間は、決勝に進出したチームのサポーターにとって、ご褒美とも言える一週間です。様々な媒体での情報に触れて、ファイナルに向けて、気持ちを昂ぶらせていきましょう!!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。先程、レナトの復帰についても記事にさせていただきましたので、良かったらそちらもご覧ください。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/562-8f6278ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。