上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ナビスコカップ決勝は白ユニフォーム
 ナビスコカップ決勝は、清水エスパルスを相手に、白ユニフォームで試合に臨む事になったようです。今シーズン、日本平でのアウエーの試合、青ユニフォームで臨んだ鹿島は、0-3と完敗を喫しました。現地であの試合を観戦していた自分からは、どうしても嫌なイメージを植え付けられてしまっていますし、そのイメージを持っている方は少なくないと思います。少しでも良いイメージを持って試合に臨むために、白ユニフォームで臨む事には賛成です!

 その決勝戦の前に、J1リーグ戦でも、清水との試合を迎えるのですが、その一戦にどのような布陣で臨むのか、非常に興味深いところです。普通に考えれば、降格圏から完全に脱した訳ではないので、主力組で臨むと考えるのが一般的ですが、木曜日の練習が本日非公開になり、布陣の予想はかなり難しくなりました。個人的には、タイトルを賭けた試合の前に、ベテラン中田浩二を復帰させてみるのではないかと、注目しております。清水はACL出場権を賭けているので、出場停止の高木以外は、ベストメンバーで臨んでくると思います。手の内を晒したくないですし、色々駆け引きをしたくなりますが、今の鹿島の置かれた立場を考えると、目の前の試合、一戦一戦を大事にして、勝利を積み重ねて欲しいと思います!

 札幌戦の悪いイメージを払拭するような快勝を見せてくれて、良い状態でナビスコカップ決勝に臨んで欲しいです!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。Jリーグは、11月3日(土・祝)に国立競技場で開催する「2012Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝」に向けたプロモーション施策の一環として山手線で車体広告を実施しています。詳細はリンクを参照ください。山手線52編成のうちの1編成との事で、なかなか遭遇する可能性は低い様に思われますが、私の友人は乗車したようですし、twitterを見ても、何人かの方は既に乗車されています。私も一度、見てみたいです!(最悪、1時間程待っていれば見られる!?)
 既に、ナビスコカップ決勝のチケットは完売ですし、決勝に向けて、皆で盛り上がっていきましょう!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/555-e5e6ca1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。