上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■大津高校、熊本県大会4回戦を突破!
 鹿島アントラーズ入団が内定している、植田直通君、豊川雄太君を擁する大津高校が、選手権熊本県予選4回戦に登場。8-1と快勝して、ベスト8に駒を進めました。これで、高校選手権出場まで、残り3勝としています。

 攻撃の要、豊川君は怪我のため、チームを離脱しておりますが、高校選手権に間に合うように調整を続けているようです。高校2年の時から10番を背負い、今年の熊本県高校総体では、準決勝、決勝と2試合続けて決勝ゴールをマーク。プリンスリーグ九州でもゴールを量産している豊川君の離脱がチームに与える影響は間違いなくあると思いますが、残された選手達の活躍も目覚ましく、豊川君離脱後もチームの快進撃は止まらずに、プリンスリーグ九州において12連勝を飾り、先日優勝を決めております。

 波乱がつきもののサッカーにおいて、選手権までの残り3試合を勝ち抜くのは、簡単ではないと思いますが、高校選手権で、そして聖地・国立競技場で、植田君、豊川君の雄姿を、そして大津高校イレブンの雄姿が見られるのを楽しみにしています。

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。来年入団する選手達を事前にチェックできる高校選手権は毎年楽しみにしています!聖地・国立競技場において、ナビスコカップ連覇と、天皇杯制覇を掲げる事が今シーズンの鹿島アントラーズの具体的な目標になります。

 鹿島アントラーズ、大津高校ともに、聖地・国立競技場で良い結果を収めたいですね!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/549-c5feea15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。