上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■祝!二年連続決勝進出!
 熱い試合を観戦して、まだ興奮しています!ドゥトラの先制点、大迫の二点目共に美しいゴールでした。この二点でかなり有利に試合を進める事が出来ました。

 ドゥトラはまさに覚醒し、強引なドリブルは影を潜め、シャドーストライカーとして素晴らしい活躍を見せました。

 大迫はPKを外してしまったものの、エースとしての気概を感じましたし、前線でボールを収めまくっていました。見事なゴールと、華麗なスルーパスも決め、大エースへの階段を着々と上がっていることを感じさせます。

 中盤では本田拓也が効いていました。深い位置まで届くスライディングと、身体を強引にいれてのボール奪取で何度もピンチの目を摘み取りました。

 チーム全体としても、途中体力がやや切れましたがら体力が切れるまでは、全員が献身的に走って、集中力が切れることの無い、良い守備を見せてくれました!

 かなり厳しい判定で、絶好の位置のFKを獲得され、それをジョルジ・ワグネルに見事に決められてしまい、そこから少し流れが悪くなりましたが、最後まで試合をコントロールできていたと思います。最後の最後に追いつかれてしまったものの、見事な内容で決勝進出を決めました!今回は大事な試合で結果を出す事ができ、東京戦で掴んだ自信は、確信に変わりつつあります!このチームは完璧なチームではありませんが、完璧なチームに近付ける可能性を感じます!このチームが持つ可能性に期待は膨らむばかりですね!

 11/3、聖地国立競技場へ集いましょう!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。現在、鹿島サポーター交流イベント(フットサル&飲み会)の募集を行っています。詳しくはリンクを参照ください。皆様のご参加、お待ちしています。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/546-0a4f2a5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。