上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■柏レイソル戦、鹿島アントラーズスタメン予想
 いよいよナビスコカップ準決勝 2nd legの試合を迎えます。ホームでの緒戦を3-2と勝利した鹿島は、この試合で勝利か引き分けで決勝に進む事が出来ます。負けた場合も、点差/得点数次第では決勝に進出出来ますが、相性の良い日立柏サッカー場で勝利を収めて欲しいです。

スクリーンショット 2012-10-13 10.02.06
ベンチ予想:GK佐藤、MF昌子、MF梅鉢、MF増田、MF本山、FW岡本、FW興梠


 小笠原主将が出場停止のため、本田拓也が代わりに入る上図のスタメン予想で間違いないでしょう!FC東京戦で好結果を収めた布陣ですので、良いイメージで試合に臨めると思います。ナビスコカップで得点王、ニューヒーロー賞に向けて突き進んでいる大迫の『半端ない』ゴールを、第一戦に続き期待しています!

 スタメン選手の多くはしっかりと休養が取れており、コンディション面では優位に立っています。FC東京戦の様に、前線からのプレスが機能すれば、優位に戦える公算は高いです。

 ベンチメンバーでは、前日練習に参加していないジュニーニョが外れる可能性が高いです。ガイナーレ鳥取戦で120分戦った本山のコンディションも気になりますが、重要な一戦ですので、ベンチ入りしてくると思います!

 柏は大黒柱のレアンドロが不在です。昨シーズンから何度もやられた選手だけに、鹿島に有利に働くのは間違いありません。好調の水野がスタメンに入ってくる可能性が高いようです。

 お互いのボルテージは高く、相当熱い試合になりそうです!この重要な一戦に勝利して、ナビスコカップ連覇に向けて、邁進しましょう!!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。現在、鹿島サポーター交流イベント(フットサル&飲み会)の募集を行っています。詳しくはリンクを参照ください。皆様のご参加、お待ちしています。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/545-f587f8bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。