上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■選手に力を与える応援方法
 選手達は言います、スタジアムで自分の名を呼ぶ声が、自分に大きな力を与えてくれると。我々サポーターも、自分達の声援が少しでも選手達の力になればと力の限り声を振り絞って声援を送ります。スタジアムに足を運び、一生懸命声援を送って、自分の贔屓の選手、贔屓のチームが好結果を収めた時の喜びは言葉では言い表せないものがあります。

 声援は耳から入るものですが、選手達はインタビュー等で語るとおり、自分への(チームへの)歓声を感じながら、スタンドの風景を目にしています。その時に、自分の名前が掲載されているゲートフラッグ(通称ゲーフラ)を見ると、気持ちが奮い立つようです。今回は、鹿島アントラーズの選手を愛し、精一杯声援を送るサポ仲間のゲーフラをご紹介します。
※画像は私のサポ仲間にご提供いただきました。クオリティの高い作品に感嘆するばかりです!

 背番号13 興梠 慎三 〜鹿島を笑顔に〜
 写真(20)
 先日の川崎F戦では2ゴールを挙げてチームを牽引。今季は9得点を挙げて、鹿島を率いるエースです。後半戦も多くのゴールを挙げて、沢山のサポーターを笑顔に導いて欲しいです。


 背番号25 遠藤 康 〜東北人魂〜
 写真(22)
 今季、ブレイクを果たした遠藤。左足のレベルはJリーグでも既に屈指のレベル。その左足で、鹿島だけでなく、出身の東北地方をも幸福にしてくれると思います。左足を世界レベルまで、極めて欲しいです!


 背番号26 鈴木 隆雅 〜駆け昇れ、龍が如く〜
 写真(21)
 鹿島アントラーズユース出身であり、新井場の後継者として、多くのサポーターの期待を集めている鈴木隆雅。年代別代表を務めてきたその才能に疑いの余地はなく、FWをも務める事が出来るその攻撃力を、これから披露してくれる事でしょう。左サイドを駆け昇れ!


 背番号27 梅鉢 貴秀 〜勝利に貢献〜
 写真(19)
 "月まで走れ"、そんなスローガンを持つ関西大学第一高で鍛えられた梅鉢は、偉大なキャプテン本田泰人を思わせる、その豊富な運動量とスッポンディフェンスで序盤戦では大きな貢献をしてくれました。吸収力のある選手なので、着実に成長して、将来、多くの勝利に貢献してくれるでしょう。鹿島が誇る、愛すべきいじられキャラです。笑


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。選手達に、大きな力を与えるゲーフラの数々、いかがでしたでしょうか。自分を応援するゲーフラが目に入った時、選手達は勇気づけられ、大きな力を与えられるでしょう。ゲーフラに限らず、これからも選手達を様々な形で応援して行きましょう!一人一人の積み重ねが、勝利につながるはずです!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/532-4832b717
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。