上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ブラジルからフェリペ活躍の報!!
 ブラジルから、また嬉しいニュースが届いて参りました。昨年まで鹿島アントラーズを率いていたオリベイラ監督が率いるボタフォゴは、クルゼイロと対戦。1点を先制されながらも、昨季までミランに所属していた名選手セードルフの連続ゴールで逆転!3-1と逆転勝利を収めました。このセードルフの連続ゴールをアシストしたのが、昨季まで鹿島アントラーズに所属し、精力的なプレーと誠実な人柄でサポーターの人気を集めていたフェリペ•ガブリエルです。今期はハットトリックの大活躍もあり、本当に良い選手を逃してしまったなと思います。

 以下がその試合の動画になります。0:50位から、フェリペのアシストからのセードルフの2ゴールです!美しいゴールを堪能下さい!




 最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブラジル国内リーグは22試合を終了し、この勝利でボタフォゴはクルゼイロをかわして7位に上がりました。上位も伺える位置に付けており、オリベイラ監督、フェリペ共にブラジルで頑張っております。我々鹿島アントラーズも、地球の裏側に良いニュースを届けられる様に、負けずに頑張りましょう!


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/521-d3377df9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。