上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■天皇杯筑波大学戦のスタメン予想について
 みのりさん、こんにちは。コメントいただき、ありがとうございます。関西から天皇杯の筑波戦の観戦について迷われているとの事ですので、少しでも参考になればと思い記事にしております。

 正直に申しますと、現時点で精度の高いスタメン予想を行うのは、難しいです。前日練習の段階では、大よそのメンバーが掴めると思いますが、筑波大学との試合は、ジョルジーニョ監督が就任してから初めての、カテゴリーが落ちるチームとの対戦です。メンバーをある程度入れ替える事は間違いありませんが、どこまでメンバーを落とすか予想するのは難しいです。大学生相手とはいえ、天皇杯では毎年、ジャイアントキリングが起こっておりますし、優勝すればACLに出場できる大事な大会の一つです。負ければそこでジ・エンドとなってしまいます。メンバーを予想するにあたって参考になりそうなのは、ナビスコカップの札幌戦でしょうか。この時は、連戦の真っ只中だった事もあり、思い切ったメンバー変更が行われました。

ナビスコカップ第3節 コンサドーレ札幌戦メンバー
 <先発>
 GK佐藤
 DF 西、昌子、山村、アレックス
 MF増田、青木、土居、本山
 FW岡本、ジュニーニョ
 <SUB>
 GK 曽ヶ端
 DF岩政、伊東
 MF梅鉢、遠藤、ドゥトラ
 FW佐々木

 明日もナビスコカップがありますし、連戦となるので、ある程度の入れ替えは行われると思います。情報は都度、更新させていただきますが、直感で予想すると以下の様なメンバーになります(全然違ったらすみません)。

天皇杯2回戦 筑波大学戦スタメン予想(9/4現在)
tennohai.jpg
ベンチ予想:GK曽ヶ端、DF西、MF青木、MF宮内、MF本山、FW中川、FW大迫

 もし、鹿嶋にいらっしゃるのを決断する期限があれば、教えてください。その時点での予想をお伝えします。せっかく鹿島にいらっしゃるのだから、ご贔屓の選手が出場されると良いですね!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。明日は柏レイソルとのナビスコカップ準決勝第一戦、決戦です!スタメン予想は、今日の夜にお届けします!


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/516-0a74c02b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。