上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■「ジャッジQ&A」
 当ブログで何度かご紹介させていただきました「ジャッジQ&A」ですが、J1第22節鹿島対浦和戦についてのコラムが更新されております。以下リンクから、ご覧ください。

『ジャッジQ&A J1第22節』

 今回のコラムですが、奥歯に物が挟まったような言い方をしており、正直ストレスを感じる回答です。浦和レッズの控えGKがボールを投げ入れていた事は、スタジアムにいた観客なら周知の事実であります。遅延の意図があった事は明白と言えるでしょう。『遅延の意図のあるなしに関わらず、このような事実があればマッチコミッショナーは報告し、それに基づき、実際どうであったのかを調査し、対応されていくのだと思います』とありますが、調査の経緯が不透明であるので、今シーズンの他の件と合わせて不信感は募ります。『リーグとしてしっかり対応すべき』であるのならば、処罰の有無だけでなく、その結果に至る過程も明示して欲しいと思います。Jリーグ全体から見れば、小さな話題なのかもしれないですが、人生を賭けてプレーしている選手達や、お金を払って観戦にきている観客に対して、説明義務はあると思います。公明正大な裁定が行われる事を望みます。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。皆さん、既にご存知だと思いますが、この浦和戦後の会見で通訳の高井蘭童さんが涙を流して訴えた会見内容をご紹介します。清水英斗さんが仰るとおり、臭い物に蓋をするのはもう限界です。一刻も早く、改善に向けて動き出して欲しいと思います。

『通訳・高井蘭童氏の叫び』


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/511-134e8709
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。