



 スルガ銀行チャンピオンシップの激闘から2日が経ちましたが、まだタイトルの余韻に浸っています。今思い返してみても、あれだけの実力を持ったクラブを相手に、良く勝利を収める事が出来たなぁと思いますし、スルガ銀行チャンピオンシップはジョルジーニョ監督の指導者としての初タイトルということで、その時を一緒に共有できた事が感慨深いです。その激闘の一戦ですが、スカパーの通常のJリーグセットでは視聴できないため、ご覧になれなかった方も多いと思います。
 本日8/3 18:00~20:00BSフジで録画放送がありますので、現地観戦された方も含めて、是非、ご覧下さい。いつ見ても、激闘の記憶が蘇る、素晴らしい試合であると思います。


■植田君が鹿島アントラーズ入団内定との誤情報に注意!
 昨晩、植田直通君が鹿島入団内定という情報がネット上で駆け巡りました。ソースは2ちゃんねるとの事ですが、その内容を見る限り、これまでに各スポーツ紙で出ていた情報を継ぎ接ぎして作られたデマ情報である事が非常に濃厚です。これまで、当ブログでは植田君の情報を追ってきましたが、冷静に考えてみても、複数クラブが獲得に乗り出していた注目選手ですし、各スポーツ紙が入団先を決めるという重要な情報を掴んでいないとは考えにくいです。
 インターハイも終わり、近日中に入団先が決まる可能性は高いですが、入団先候補として鹿島と共に残っている、横浜FM、川崎Fに入団する可能性も勿論考えられるので、ぬか喜びにならないように、慎重に情報を追っていきましょう!正式に入団が決まったら、将来のチームが非常に楽しみになりますね!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。本日、A-Studio(TBS夜11時~)の番組で日本代表の内田篤人が生出演します。いま一番観たいスター達の素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組という事で、どんな話が聞けるのか、楽しみにしましょう!


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(1) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/489-2fe870b2
