上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 先日、スルガ銀行様の公式twitterから、『エスコートキッズ』企画を私の周りの鹿島アントラーズサポーターの方に宣伝していただけないかと、ご依頼を受けました。この企画は、8/1(水)に行われるスルガ銀行チャンピオンシップの際に、カシマサッカースタジアムで鹿島アントラーズの選手と、対戦相手で世界二位の強豪クラブ、ウニベルシダ・デ・チリの選手と共に、ピッチに立てるエスコードキッズを募集している企画です。お子様がいらっしゃる方にとっては、我が子が憧れの選手達とピッチに立てる素晴らしい企画だと思いますので、今回、ご紹介させていただきます。

 お申込みにあたっては、原則としてスルガ銀行の口座を持っている必要があります。現在、口座をお持ちで無い方でも、スルガ銀行ANA支店で口座開設の手続きをすれば、お手元にキャッシュカードなどが届いていなくてもエントリーできるとの事です。詳細については、リンクを参照ください。
※当選倍率については分かりませんが、そこそこ可能性のある確率なのではないかと予想しています。

 鹿島アントラーズのサポーターの方で、お子様をお持ちの方にとっては、正に夢の様な企画だと思いますので、奮ってご応募ください!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。IFFHSが発表する最新の世界クラブランキング(7/11現在)では、対戦相手のウニベルシダ・デ・チリが世界2位であるのに対して、鹿島アントラーズは403位と大きな隔たりがありますが、いずれ世界を目指す鹿島アントラーズにとっては、今回は自分達の力量を確認する良い機会だと思います。世界2位のクラブに勝利して、『鹿島ここにあり』というメッセージを発信したいですね!新加入のレナト・カジャにも期待です!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/464-b93fa941
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。