上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 いよいよやってきました!毎年、苦杯を舐めてきたACLの決勝トーナメントが。この時期に負けてしまうと、他のJリーグ勢が頑張っている中、また来年か、、と一年間失望感を味わうので、是非今年こそ勝利することを強く!強く願っております。


 ■注目のスタメンは?
 今回の遠征には、残念ながら、本山、田代、本田が帯同していないようです。この大一番では、浦和戦のメンバーから、西・増田が外れて、新井場・小笠原が先発するのが濃厚ですが、折角得点を入れた二人を変えるのは勿体無い気もします。今日のセレッソの思い切った選手交代を見て、流れを掴むには、思い切った選手起用も必要だと思いました。明日のスタメンは、今までどおりだと、前述の通りとなりますが、相手を欺くような采配があるのか注目です。
⇒(5/25追記) 増田が攻撃的MFとして先発する模様。FWの一角も大迫からカルロンに変更される。恐らく、増田は遠藤との交代となります。再開後のJリーグで、攻撃を支えていた遠藤が先発で出ないのは残念ですが、遠藤は途中出場で流れを変える事が出来ますし、何より、増田が山形で活躍していた時は、必ずといっていいほど、攻撃的MFで出ている時でしたので、期待しています!カルロンもこの大一番でスタメンを掴むほど、コンディションが上がってきているので、ここまで思うように活躍できなかった悔しさをここで晴らして欲しいです!


 ■相手の監督はチェ・ヨンス※監督代行です
 FCソウルの監督はチェ・ヨンスです。チェ・ヨンスといえば、ジェフでの活躍が印象深いと共に、日韓の代表戦では、敵意むき出しで、日本に向かってきていたイメージがあるので、明日もその闘争心をチームに注いで、臨んでくる事が想像されます。しかし、鹿島も負ける訳にはいかず、ここ数年でためこんだ悔しい気持ちと、被災者を勇気付ける使命を背負って戦っているので、気持ちでは絶対に負けないと思います。


 ■抜かりない準備
 二年経った今でも忘れられませんが、二年前はPK戦の末、敗れました。今回はPK戦にもしっかり準備しています。浦和戦の前から、しっかりPKの対策をしているので、FCソウルのスカウティングレポートは、鹿島の偵察隊によって、恐らくPKの癖までも網羅出来ていると思います。準備は抜かりないと信じておりますので、明日は気持ちで負けなければ、絶対に負けないはずです!


 最後まで読んで下さってありがとうございます。明日は、現地に応援に行けるサポーター、残念ながら行けないサポーター共に、全身全霊を込めて、応援しましょう!勝ちきれない試合を通じて、苦しい序盤戦となっておりますが、この壁を乗り越えれば、きっと状況は大きく好転するはずです!選手を信じて、勝利を祈りましょう!BEAT FCソウル!
 更新の励みになりますので、「拍手ボタン」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/46-f4fbf0ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。