上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■今夜の『すぽると!』は超必見!
 Jリーグ・ヤマザキナビスコ杯決勝トーナメントの組み合わせ抽選は、本日18日に行われます。今回はオープンドロー方式での抽選となりますので、現地観戦派の私としては、鹿島アントラーズの対戦相手がどこのチームになるのか、注目しています。

 ACL組の柏レイソル、名古屋グランパス、ガンバ大阪、FC東京と、グループリーグを勝ちあがったBグループの清水エスパルス、鹿島アントラーズの6チームが決勝トーナメント進出を既に確定させており、Aグループでは、ジュビロ磐田、セレッソ大阪、ベガルタ仙台、サガン鳥栖の4チームのうち2チームに進出の可能性が含まれております。Aグループを突破する2チームは最終節である6/27(水)に決定します。個人的な希望を言えば、FC東京との対戦を希望していますが、可能性は低いですね。笑
 日程的な見地からいえば、厳しい連戦を迎えている、第二戦(8/8(水))をホームで戦いたいです。

 今回の抽選会の模様ですが、初めてテレビで放映されることになりました。18日午後11時45分から、フジテレビ系で放送されるスポーツ情報番組の『すぽると!』で、小野伸二(清水)、田中順也(柏)、長谷川アーリアジャスール(東京)、小川佳純(名古屋)ら8強入りを決めたチームの選手が出演予定との事です。
※鹿島アントラーズ公式サイトを見る限りでは、今のところ選手の出演予定はありません。昨季チャンピオンチームなだけに、少し不思議な気もしますが…。これから、発表になれば、記事を更新します!

 ガンバ大阪の公式サイトを見る限りでは、抽選会の結果は『すぽると!』で独占発表され、番組内で、いち早く結果を確認出来るとの事ですので、サポーターの皆様は、是非『すぽると!』をご覧ください!

 そして、今夜の『すぽると!』には、日本代表の内田篤人選手もゲストとして、生出演されるそうです!ナビスコカップの優勝予想等もしてくれるかもしれませんね!どんなトークをしてくれるのか、楽しみです!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。我らが鹿島アントラーズは、ディフェンディングチャンピオンとして、この大会に臨んでおり、目標はただ一つ、『連覇』です。全ての大会で優勝を目指す事を義務付けられたクラブにとって、スルガ銀行チャンピオンシップの一戦を含めた夏場の6連戦は今季を占う重要な連戦となりますが、落としていいタイトルはありません。厳しい連戦を迎えるまでに、チームの基盤をより固めて、強いチームを形成し、夏場の連戦を乗り切って欲しいと思います!


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/436-ce8dae3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。