上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ロンドン五輪日本代表に柴崎、無念の落選
 昨日、ロンドン五輪日本代表の予備登録メンバーが発表されましたが、柴崎岳はメンバーに入る事は出来ませんでした。日本でも屈指の司令塔であり、所属する鹿島アントラーズでレギュラーをがっちりと掴んでいる柴崎がメンバーから外す判断には正直疑問を覚えますし、関塚監督に対して言いたい事はたくさんありますが、一番悔しい思いをしている柴崎本人には、この悔しさを乗り越えて、更に成長して欲しいです。南アフリカW杯に出場出来なかった悔しさを胸に急成長を果たした香川のように、この悔しさをプラスに変えて欲しいです。柴崎なら出来ると思います!

 日本代表定着を果たして、ブラジルW杯にレギュラーとして出場して欲しいと思います。

 これからのリーグ戦で関塚監督が選ばなかった事を後悔する様な活躍を見せてくれる事を期待します!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。鹿島アントラーズからは、大迫と山村が無事に予備登録メンバー入りを果たしました。しかし、まだまだ第一関門を突破したに過ぎません。今後、本登録18名(GK2名を含む)に残るという狭き道を突破しなくてはならないので、鹿島で『違い』を見せるプレーを披露して欲しいです!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(4) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/431-cd7ce55f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。