上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■アルビレックス新潟戦、鹿島アントラーズスタメン予想
 スクリーンショット 2012-06-06 0.14.19



 ベンチ予想:GK佐藤、DF中田DF昌子、MF青木、MF増田、MF本山、MF岡本、FW大迫


 ブラジルW杯アジア最終予選が行われているため、Jリーグは中断しておりますが、ナビスコカップは開催されます。この試合の前後に休養は十分取る事が出来るため、グループリーグ突破に向けて大事なこの試合にはベストメンバーで臨むと思います!久々の公式戦でチームはどの様な戦いを見せてくれるのでしょうか。

 2TOPは直近のリーグ戦で結果を残した興梠とジュニーニョの2TOPになる見込みです。トゥーロン国際大会より戻った大迫も5月末より練習に復帰しておりますが、ジュニーニョも興梠も結果を残し続けておりますし、二人のコンビネーションも悪くないので、この二人がスタメンに名を連ねる可能性は高いでしょう。
 大迫がスタメン奪取に向けて、燃えているのは間違いないと思いますし、この試合で結果を残せれば、リーグの名古屋グランパス戦からスタメンに復帰する可能性もあります。特徴の違う三人の選手のポジション争いから今後も目を離せません!

 中盤はヴィッセル神戸戦から変更がないでしょう。可能であれば、本山をスタメンで見たいところですが、恐らく明日はベンチからの出場になると思います。途中出場でも構わないので、筋トレで痛めた腰の回復具合を確認したいです。

 ディフェンス陣は、岩政とコンビを組むCBが読み切れません。中田浩二が万全であれば、中田浩二が出場すると思いますが、怪我の回復具合を見るに、ベンチに入れるか微妙なところだと思います。中田が出場出来ないのであれば、山村か青木が出場する事になります。ヴィッセル神戸戦で青木は良いプレーを見せておりましたが、ジョルジーニョ監督の中では、まだ山村がファーストチョイスなのではないかと予想し、山村がスタメン出場ではないかと思います。

(追記⇒中田浩二はベンチ入りしない公算が高くなりました。昌子がベンチ入りすると思います。)


 GKは曽ヶ端で決まりでしょう。

 控えメンバーには、SBもこなす事の出来る増田はメンバー入りを果たすと思います。本文で述べた通り、中田がこの試合に間に合うかは微妙なので、中田がベンチ入りしなければ、代わりに昌子が入ると思います。本田拓也は、残念ながら今回も間に合わないと思われます。
 情報が不足している感は否めず、明日、最新情報が入り次第、記事は更新していきますので、よろしくお願い致します!

 鬼門ビッグスワンで勝ち点3を獲得して、予選グループ突破を確実なものにしましょう!

 
 最後まで読んでいただいてありがとうございます。久々の公式戦が、楽しみでなりません。相手のアルビレックス新潟も予選突破を見込める位置に付けているので、好試合が期待出来ますね!監督が交代し、小谷野がスタメンどころかベンチからも外れそうな状況が気になりますが…
 鬼門で勝ち点3を掴み、リーグ戦再開に向けて勢いをつけて、鹿嶋の地に帰って来て欲しいです!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/420-fab396b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。