



■試合終了後の雰囲気
 この試合の勝利は、本当に格別でした。試合終了の笛が鳴った瞬間、体が震えました。選手全員が集中していて、最高の試合だったと思います。

 敵にして野沢・田代・伊野波の凄さも分かりました。野沢のセットプレーは嫌なところにボールを配給し続けますし、伊野波のスピード、中盤の底からの正確なフィードは流石でした。そして、田代の高さはやはり防ぐのが難しく、鹿島DF陣とのエアバトルは見所満載でしたし、その決定力からゴールを許してしまいました。鹿島アントラーズの勝利を心の底から願っていたのは言うまでもないですが、ヴィッセル神戸で得点を挙げたのが、田代だったのは、正直、嬉しかったです。

 そして、試合終了後はファミリーとしての一体感を感じる事が出来て、涙を流しそうになりました。選手がゴール裏に挨拶に行く時に、退任するフィジカルセラピストのアレックスを呼びました。ジョルジーニョ監督を含め、スタッフを含め、スタッフ全員加わった挨拶は感動的でしたし、アレックスの胴上げは胸を打ちました。この勝利は、アレックスに捧げる勝利になったと思います。

 これから祝杯を挙げるので、試合後の雰囲気を簡単にお届けします。試合レビューは追って記載します!

試合終了後の挨拶
試合終了後の挨拶。ガッツポーズをする選手が多かったです。

シ#12441;ョルシ#12441;ーニョ1
選手に呼ばれて、ジョルジーニョ監督らスタッフが走って、挨拶の輪に加わります。

アレックスの胴上け#12441;
今まで鹿島の為に尽くしてくれたPTのアレックスを胴上げ!感動的なシーンです。

試合終了後の応援席
応援席の興奮も最高潮!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。twitterでつぶやきましたが、2-1の勝利ですが、田代がゴールを決めた事もあり、3-0で勝ったような不思議な気分です。試合のスコアを見てもなお、不思議な感じがします。お互い別の道を進む事になってしまいましたが、野沢・田代・伊野波の将来が輝かしい事になることを心から祈ります。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/406-23cdc85a
