上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 J1鹿島は27日、東日本大震災の被災地復興を支援する慈善試合を6月4日に行うことを正式発表した。修復工事中のカシマスタジアムの再開記念試合にもなる。

 試合は鹿島OBとJリーグ各クラブのOBチームが対戦。鹿島OBには元日本代表のジーコ監督や秋田豊氏、アルシンド氏らが名を連ねる。セリエA、インテル・ミラノのレオナルド監督にも声をかけているという。

 JリーグOBはラモス瑠偉氏(元V川崎など)、元カメルーン代表FWエムボマ氏(元G大阪など)も駆けつける予定。秋田氏は「被災地を勇気づける手助けができれば」と話した。慈善コンサートも行われ、収益は義援金として寄付される。

(紙面から)



 サンスポから嬉しいニュースです。アントラーズのレジェンドレオナルドが、6/4(土)の慈善試合に出場するかもとの事。レオ様は現役を退いた今でも、引き締まった体を維持しており、再び極上のファンタジーを見せてくれるのかと否が応にも、期待が高まります。


844565_w2.jpg
現在は長友が属する、名門インテルの監督


 6/4(土)はいかなる予定をキャンセルしてでも、聖地鹿島スタジアムへ集いましょう!


 最後まで読んで下さってありがとうございます。更新の励みになりますので、「拍手ボタン」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/40-1d13dd17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。