上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■スカパー!オンデマンドでナビスコカップ横浜FM戦をLIVEで観よう!
 当ブログでも、何度か取り上げさせていただいている『スカパー!オンデマンド』ですが、ナビスコカップ第四節より、注目試合のLIVE配信が始まります。初回の第四節では、我らが鹿島アントラーズと横浜FMとの試合が、LIVEで生放送されます。今節より、ナビスコカップハイライトも当日の23時より放送される予定ですので、合わせてご覧下さい!

 視聴には、対象Jリーグ系セットの契約が必要になります。既にご契約されている方は、対象機器にJリーグLIVE対応アプリをインストールいただけれ ば、視聴可能となります。Jリーグ系セットを契約していれば、視聴料は315円になりますが、今シーズンに限り、0円での視聴が可能となるキャンペーンが 展開されております!また、スカパー未加入の方(例えばアンテナが設置出来ないことを理由に、残念ながらスカパーに加入できていなかった方)も、ネット環境のみでJリーグ放送を楽しむことが可能になります!その場合は、月額2,580円になります。

 キャンペーン適用手順がやや煩雑で、面倒くさいと感じられてしまうかもしれませんが、その後に享受するメリットも大きいので、Jリーグファンの方は是非、お試しください!

◎キャンペーン適用手順の詳細はこちらから(⇒どこでもJリーグLIVEキャンペーン

■横浜FMマルキーニョス絶好調!
 横浜FMでは、マルキーニョスが絶好調です。第9節の浦和レッズ戦では途中出場でCKを頭で合わせて決勝ゴール。復活を大きくアピールしました。そして、今節11節では今シーズン初のスタメン出場。相手DFとの競り合いを制してヘディングシュートを叩き込みます。競り合いの場面では、フィジカルの強さを見せておりますし、後半26分までプレーしていますので、腰の調子は良いのでしょう。ナビスコカップに出場するのであれば、鹿島アントラーズにとっては恐るべき存在となりますが、チームの状態を図るには格好の相手となります。本田拓也、中田浩二を中心に強力守備で抑え込みたいです。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。マルキーニョスの活躍を受けて、鹿島アントラーズサポーターの中には、ジュニーニョではなくマルキーニョスを獲得すべきだったとの声も出て来ておりますが、まだリーグ戦は1/3が終わったに過ぎません。コンディションが戻り、チームにフィットすれば、大きな戦力となる事は間違いないので、スタメン出場するであろうジュニーニョの活躍にも期待したいと思います!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/386-f06e1108
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。