上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 いよいよ震災空けの初試合が開催されます!相手は韓国の強豪水原。厳しい敵地での戦いが予想されますが、何とか勝ち点を持ち帰りたいところです。


 今回は情報が少なくスタメン予想は出来ませんが、希望スタメンを書きます。

【希望スタメン】
GK 21 曽ヶ端 準
DF 22 西 大伍
DF 3 岩政 大樹
DF 6 中田 浩二
DF 7 新井場 徹
MF 40 小笠原満男
MF 15 青木 剛
MF 8 野沢 拓也
MF 25 遠藤 康
FW 9 大迫 勇也
FW 13 興梠 慎三


 ブラジル人選手もそれぞれブラジル国内でコンディションの向上に努めていたと思いますが、ここは国内組を中心に選びました。宮崎で自主練習に励んでいた増田・柴崎など見てみたい選手も沢山います。U-22で実戦感覚のある大迫と鹿島での公式戦デビューとなる西に期待です。

 岩政の「(休止の)影響が出るのはプロとしてありえない。」とのコメントや、小笠原の「(震災での中断を)言い訳にする選手はうちにはいない。」とのコメントにある通り、Jリーグの代表として、この試合に強い気持ちを持って、戦いに臨みます。皆の記憶に刻み込むような勝利を期待しています。


 最後まで読んで下さってありがとうございます。更新の励みになりますので、「拍手ボタン」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/36-25a89b93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。