



■ファンサカWeek6
 Jリーグ第六節にあわせて、ファンサカWeek6が行われました。結果は添付の通りとなっております。今回は勝負チームを、横浜FMと対戦する大宮に設定しました(のつもりでした)。4人のプレーヤーを選択して、希望を託しましたが、結果は1-1の引き分けで大量Fpの獲得とならず。
 というより、やってしまいました…大宮を勝負チームにしたつもりが、前節勝負チームにしたアルビレックス新潟から変更をしておらず…GKにアルビレックス新潟の東口選手を起用していて、東口選手が活躍してくれたため、点数的に大きなミスとはなりませんでしたが、やってはいけないミスでしたので、今後は気を付けます…

 スクリーンショット 2012-04-20 0.22.53

 全体的にポイントが伸びなかった原因は、イエローカードが多かった事です。5人もイエローカードを受けてしまい、-10Gpとなっています。

 ボーナスの合計は21Bpとまずまずの成績を獲得しました。ただし、金崎・ラファエル・大迫がアシストを獲得したので、もう少しいって欲しかったというのが、本音です。全体の平均は63.94という事で、少し上回る事が出来ましたが、色々消化不良のweek6でした。鹿島アントラーズサポーターの方に多く所属いただいている『鹿島と共に』のグループ順位も、また2rank下がってしまいました。鹿島のチーム状態に自信が持てるので、次回こそ、100Fpを目指します!


■ファンタジーサッカー第五節
 他の記事の更新で忙しく、またしても結果を更新できておりませんでした。遅くなりましたが、結果だけ載せておきます。仙台ウイルソンがゴールを挙げてFpを稼いでくれたのと、レアンドロ・ドミンゲスのBpが凄かったこともあり、89Fpと満足のいく結果を残せました。勝負チーム新潟の選手が貢献してくれた事も見逃せません。

 スクリーンショット 2012-04-20 0.40.00



■ファンサカを始めよう!
 ファンサカはyahoo! JAPAN IDさえ持っていれば、誰でも始めることの出来る無料ゲームです。ファンサカで色々なチームの選手を起用することにより、ファンサカに深くはまっていくほど、色々なチームの結果も確認するようになって、Jリーグの楽しみ方が今までよりも広がると思います。Stats Stadiumのデータを使用したかなり奥深いゲームなので、皆で研究を重ねながら楽しみましょう!ルールが改正されて、途中参加によるデメリットはほぼ無くなりました。長いシーズンを更に楽しむために、まだ参加されていない方は是非ともご参加ください。

登録はこちらから⇒http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/jleague/

 当ブログでは、皆で楽しむためにグループを作成しており、鹿島サポーターの方を中心に多くの方に在籍いただいております。参加いただける方を募集しております!グループ検索から『鹿島と共に』を検索いただき、参加申請をいただければ、承認させていただきます。たくさんの方のご参加、お待ちしております!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。Week5は良かったものの、Week6は痛恨のミスもあり、Fpを稼げず…グループのオーナーとしては不甲斐ない限りです。とはいえ、まだまだ挽回は可能なため、巻き返していきたいと思います!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/357-e4cb3dbe
