上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■サンフレッチェ広島戦、鹿島アントラーズスタメン予想
 スクリーンショット 2012-03-23 1.05.09

 ベンチ予想:GK佐藤、DF昌子、MF青木、MF土居、MF本山、FW岡本、FW興梠


 Jリーグでは開幕から2連敗を喫し、鹿島アントラーズとしては実に18年ぶりの単独再下位に沈むことになりました。ジョルジーニョ監督の手腕に不安の声も聞かれ、良いスタートを切ったとはとても言えない状況でしたが、火曜日のナビスコカップでは、素晴らしい内容でヴィッセル神戸に快勝を収め、再びジョルジーニョ監督を信じて、戦っていこうというポジティブな雰囲気が生まれています。この雰囲気を損なうことなく、更に加速していくためには、難敵広島を相手にしても『勝ち点3』を得ることが求められます!中3日で試合を迎える鹿島に対して、サンフレッチェ広島はウイークデーに試合が無かったため、コンディションに差があるのは否めません。その不利を補うために、ヴィッセル神戸戦で得た『勢い』を力に変えて、試合に臨みましょう!

 そうした状況の中、スターティングメンバーはナビスコカップのヴィッセル神戸戦のメンバーを引き継ぐと予想します。メンバーを落とした神戸が相手だったとはいえ、中盤を制圧して多くのチャンスを作っていた布陣を基本とする可能性は大きいです。中3日での試合となるため、膝の具合が思わしく無いとされる中田浩二が復帰するか、ベテランの小笠原・新井場をベンチスタートにする可能性は否定出来ないものの、チームを上昇気流に乗せるには、リーグ戦でも早く『勝ち点3』が欲しいところです!勝負師・ジョルジーニョ監督の選択に注目が集まります!

 ナビスコカップでの試合を挟んだため、サンフレッチェ広島戦に向けての情報が少ないです。情報が入り次第、スタメン予想は更新致しますので、よろしくお願い致します。

■サンフレッチェ広島スタメン予想
 スクリーンショット 2012-03-23 1.31.46


 サンフレッチェ広島は開幕戦を浦和レッズ相手に勝利を収めました。続く清水エスパルス戦では、相手を上回る多くのチャンスを作りながら、1点差で敗戦しました。昨年も同じ様に、相手以上のチャンスシーンを作りながら、そのチャンスに決めきれず敗戦を喫する事が多かったので、鹿島アントラーズ戦までに課題を克服する事が出来るでしょうか。この課題を克服出来なければ、鹿島アントラーズの勝利が近づく事になります!

 森崎浩二、石原が鹿島アントラーズ戦には出場しないと予想されておりますので、代役として野津田を予想しています。このポジションは大崎が出場する可能性もあります。去年、同じ広島ビッグアーチでの試合で、ペナルティエリア外からの素晴らしいミドルシュート2本を叩き込まれた森崎浩が出場出来ない事は、精神的にも、実際のプレー面でも、鹿島アントラーズDF陣に余裕を与えてくれると思います。自信を持って相手FWと対峙し、しっかりと完封してもらいたいです!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。後一歩でゴールというシーンがここまで毎試合見られているジュニーニョに移籍後初ゴールを決めて欲しいです!1点決まれば、本人も周りも安心すると思いますし、『ゴール』という薬を飲んで、肩の荷をおろして欲しいです。初ゴールを挙げた後、ジュニーニョにはゴールを量産する匂いが漂っています!!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/323-16ab08c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。