上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■いつでも、どこでも、Jリーグが楽しめる!スカパー!オンデマンド
 Jリーグの各会場に、特設コーナーが用意されていて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スカパーでは、今シーズンより『いつでも、どこでも、Jリーグ』をスローガンに、スマートフォン、タブレット、パソコン向けにLIVE放送を配信しております。LIVEだけでなく、見逃し放送として、ビデオ放送もありますので、Jリーグ漬けの生活を送ることが可能になります!

 視聴には、対象Jリーグ系セットの契約が必要になります。既にご契約されている方は、対象機器にJリーグLIVE対応アプリをインストールいただければ、視聴可能となります。Jリーグ系セットを契約していれば、視聴料は315円になりますが、今シーズンに限り、0円での視聴が可能となるキャンペーンが展開されております!また、スカパー未加入の方(例えばアンテナが設置出来ないことを理由に、残念ながらスカパーに加入できていなかった方)も、ネット環境のみでJリーグ放送を楽しむことが可能になります!その場合は、月額2,580円になります。

 キャンペーン適用手順がやや煩雑で、面倒くさいと感じられてしまうかもしれませんが、その後に享受するメリットが大きいので、Jリーグファンの方は是非、お試しください!

◎キャンペーン適用手順の詳細はこちらから(⇒どこでもJリーグLIVEキャンペーン

 注意事項としては、手順の最後のステップで、スカパー!オンデマンドで『スカパー!JリーグLIVE月額プラン』を購入するところがあります。金額は0円となっており、クレジットカードを登録しても、2012年12月31日までは金額を引き落とされることはありませんが、キャンペーン終了後は、自動的に対象Jリーグ系セット契約者向 け割引適用価格315円/月が適用されるので、ご注意ください。なお、対象Jリーグ系セットを解約して、『スカパー!JリーグLIVE月額プラン』を契約したままですと、翌月より通常価格の2,580円が課金されるので、あわせてご注意ください。


■実際に使ってみました!
 私は早速登録して、使い勝手を調査してみましたので、レポートさせていただきます。私は以下の機器でそれぞれ使い勝手を確かめてみました。

・スマートフォン⇒iphone4
・タブレット⇒ipad
・PC⇒macbook air

 結果として、上記全ての機器で、かなりの画質で映像を見ることが出来ました。iphoneですと画面が小さいので、ちょっと見にくいですが、ボールの動きは十分に追うことが出来ます!

 Wi-Fi環境下にあればさくさく見れるのはもちろんの事、3G回線でも画質が落ちることなく、電波が多少弱いところでも、ストレスなく観ることができました!

 これにより、考えうるだけで以下の使い方が可能となり、観戦環境が大幅に向上することは間違いありません!

<スタジアムで気になるシーンのリプレイが繰り返し見れる>
 スタジアム内でも、Wi-Fiか3G回線を利用すれば、視聴が可能となりますので、気になるシーンがあれば、何度でもリプレイシーンを確認する事ができます!スタジアムで観戦している時に、ちょっと目を離してしまった時や、遠くで何が起こったか判断出来なかった時は、帰宅されてから確認することも多かったと思いますが、これからは手元で、すぐに映像を確認することが可能になります!

<同時に何試合もの視聴が可能!>
 私はPC2台、テレビ1台、iphone1台、ipad1台で、同時視聴を試みましたが、どれも1台の時と変わらないクオリティで動作しておりました。優勝争いや残留争いが佳境に差し掛かった時は、チャンネルを回すことなく、同時に複数の試合を観戦出来ますし、家族内で別のチームを応援している方にとっては、喧嘩することなく、それぞれのチームの試合を楽しむことも可能になります!

 また、ファンタジーサッカーやTOTOをやっている方は、気になるチームの試合を複数観戦することも可能になります!楽しみが拡がりますね!

<いつでも、どこでも視聴が可能!>
 スカパー!JリーグLIVEなら、どこでも試合の視聴が可能です。スタジアムに行けない際は、テレビ観戦が主であったと思いますが、用事があって、他の場所にいる時や移動中でも、Wi-Fiか3G回線が通じる環境下にあれば、これからはどこにいても試合の観戦が可能になります!


 スカパー!JリーグLIVEの配信により、Jリーグの観戦環境が向上するのは、間違いありません!ご自分にあった視聴方法で、Jリーグ観戦をお楽しみください!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。スカパー!さんには本当に感謝ですね!3G回線で、あれだけの画質を保てる技術力には感嘆します!Jリーグ系セットを契約されている方は、キャンペーン期間中はデメリットはありませんので、是非、お試しください!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/321-b300a07e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。