上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ブラジルより嬉しいニュースが!フェリペ・ガブリエルがハットトリック達成!
 ブラジルより、嬉しいニュースが届きました!3/18(日)に行われたボタフォゴ対バスコ・ダ・ガマ戦で、鹿島アントラーズに所属し、今シーズンよりオリベイラ監督率いるボタフォゴに所属するフェリペ・ガブリエルがハットトリックの快挙を成し遂げました!

 公式サイトに動画が載っておりますので、是非ともご覧ください!

 フェリペのハットトリックはこちらから⇒http://www.bfr.com.br/home.asp

 ページ中断右くらいのTV do Fogãoをご覧下さい。

<1点目:動画1分30秒くらいから>
 右サイドからのマイナスのクロスに丁寧に合わせて、カーブをかけたテクニカルなシュートをゴール左隅へ!ゴールを決めた後、カメラに向けた笑顔が印象的です!

<2点目:動画2分35秒くらいから>
 パスに抜け出して、ゴールキーパーとの1対1に。キーパーの動きを良く見て、ゴール左に冷静に決めます!

<3点目:動画5分50秒くらいから>
 味方選手が左サイドを突破してゴール前へドリブル。相手DFにつぶされながらも中央へクロス、そのボールにフェリペがきっちりと詰めていて3点目!ハットトリック達成です!観客も大興奮しています!ここでも、カメラに向かって飛び切りの笑顔を魅せてくれました!

 
 ブラジルの名門、バスコ・ダ・ガマ相手に、バリエーションに富んだ3得点を挙げ、今後の飛躍を大いに予感させます。鹿島アントラーズ所属時代は、献身的なプレーでチームを支えながらも、得点力が無いことが最大の欠点でした。得点力さえ上がれば、フェリペの価値は大きく向上するだけに、今後の活躍に期待が持てます。願わくば鹿島アントラーズでハットトリックの活躍を見たかったですが…それでも献身的にチームの為に、頑張ってくれたことは決して色褪せません!これからも活躍の報を海の向こうから届けてくれることを楽しみにしています!

 そして我々鹿島アントラーズも、素晴らしいニュースをフェリペとオリベイラ監督に届けれるよう、引き続き頑張っていきましょう!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。フェリペの活躍のニュースは本当に嬉しかったです!昨シーズンまで、ファンの皆さんに本当に優しく、丁寧なファンサービスをしてもらったことは、絶対に忘れません!昨年は震災や原発への不安からコンディションを落としていましたが、コンディションが良好な今、どんどんと自身のレベルを高めていって欲しいです!いつの日か、リベルタドーレス杯を制したフェリペと、ACLを制した鹿島アントラーズとで、クラブワールドカップで対戦できる日々が来ることを楽しみにしています!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/318-2fd384db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。