上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■川崎フロンターレ戦は、カシマサッカースタジアム節目の300試合目!
 鹿島アントラーズがホームカシマサッカースタジアムでのリーグ戦において、これまで戦ってきた試合は、実に299戦。その中で積み上げてきた勝利数は実に199勝。土曜日に迎える川崎フロンターレ戦はカシマサッカースタジアムでの300試合目となる記念試合ですが、勝利数も200の大台に乗せましょう!しかし、勝敗が付かず引き分けに終わるケースもある中、3試合やって2試合勝つというのは、相当高い勝率です!この.667という数字が400試合、500試合を迎えた時に、落ちることなく更に上がっていると良いですね!

 さて、週末の川崎フロンターレ戦ですが、天気が悪いと予報されていること(3/15 11時現在、降水確率80%)もあり、観客動員数が心配されておりました。昨日までは16,000人ちょっとと公式サイトにありましたが、本日確認したところ、現在の観客数は18,671人となっております!一人でも多く、カシマサッカースタジアムに帰ってきたジョルジーニョ監督を迎えたいと願っているので、今週末はスタジアム観戦に行きましょう!!私達の声は確実に選手達に届きます!

 カシマサッカースタジアムの見所、カシマサッカースタジアムへのアクセスについては、以下の記事をご覧下さい!

【カシマサッカースタジアムへ行こう!】第一回『スタジアムの見所』編
・【カシマサッカースタジアムへ行こう!】第二回『スタジアムへのアクセス』編 

■300試合記念イベント!
<300試合記念チケット>
 川崎フロンターレ戦では、カシマサッカースタジアムでの300試合にちなみSOCIOゴールド席(1Fメイン中央部)として使用されている300席が特別販売されます!私はここで観戦したことはありませんが、その隣のSS指定席や、SSS指定席で観戦した際は、すごく見やすかったことを記憶しているので、スタジアムで一番のグレードを誇るSOCIOゴールド席はとても見やすいと思います!また、チケットを3ゲート横の赤テントブースに持参いただくと、300試合記念グッズに引き換えることができるとのことです。記念グッズの詳細は明かされておりませんが、気になりますね!
 チケットはチケットぴあ(セブンイレブン・webのみ)での限定販売となります。 アントラーズチケットショップでは発売されませんので、ご注意ください。一般前売り価格は5,700円になりますが、ファンクラブの方は前売りで5,000円で購入できます。ただし、ファンクラブ価格での購入は、セブンイレブン・マルチコピー機での直接購入のみとなっております。
 チケットぴあでの売れ行きを確認したところ、300試合記念チケットはホーム側が売り切れですが、アウエー側は残っております。ピッチ中央300席の販売ですので、アウエー側に配置されていても見にくいことは全く無いですので、興味がある方は安心してお申込みください!

<観戦記念チケット>
 2011年度も発売されていた、「Antlers Anniversary'20チケット」が、ホーム300試合を迎えるこの試合では、「鹿島アントラーズ観戦記念チケット」としてリニューアルされます!
デザインは変更となる可能性があるとの事ですが、表面には、選手のキックオフ前集合写真が入り、裏面にマッチレビューと活躍した選手の写真が入ると思います。その試合に行ったことを後で振り返ることが出来る記念の一品になります!

<スカウティングシートの新設>
 300試合記念イベントではありませんが、今シーズンよりJ1リーグ戦に『スカウティングシート』が新設されます。座席は私のおすすめのバック側の2Bゾーン内の中央席が割り当てられており、スカウト同様の目線でマッチレポートを記載し、クラブ側へ提出します。クラブ側としても提出されたマッチレポートをみて顧客満足度の参考にするようです。
マッチレポートは複写式となっており、1枚をクラブに提出、1枚は自分で持ち帰ることが出来ます。私もブログで試合レポートの記事を書く際、何か参考になるかもしれないので、近日中に体験したいと思います。なお、専用のバインダーが配布されるとの事ですが、そのバインダーのデザインが秀逸です!下の写真のジョルジーニョ監督のバインダーは川崎フロンターレ戦のものと思われ、毎試合、変わるかもしれません。コレクションに加えたい一品でもあります!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。昨年、被災したカシマサッカースタジアムは、11月末のJ1清水エスパルス戦を最後に改修工事に入っておりました。改修工事が完了してから、初めての試合になりますが、やはり、ホームでの試合というのは、クラブにもサポーターにも力を与えます!川崎フロンターレに快勝して、カシマサッカースタジアムでの節目の200勝を飾るとともに、ジョルジーニョ監督初勝利の瞬間を皆で共有しましょう!!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/311-5d10f440
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。